« 革の購入 | トップページ | 台風が去り行く空は青空 »

2015年9月 9日 (水曜日)

なんかさぁ~台風がこちらに上陸しそう

昨日からの大雨警報で当地の西は避難勧告が出て
道路の冠水や住宅の床上とかの被害があるようぜ
俺の住んでいるところは避難勧告が出ていないけれども
先ほど、ツレを会社の職場へ車で送ってきたが
大きな川はすげぇ~~水。
*****
今回の台風は雨台風といわれる由縁だぜ
まぁな。。前述した通り、
ツレを送りの帰り道にどこかのTVクルーなのか
交差点の行交いの画像を撮っていたぜ
雨の中、ご苦労さま~って感じだ。
それがこいつ
P1000205
しかし、撮影慣れしているね~
この辺は結構に交通の激しいところなのにさ
一番良いショットが撮れるようにと
風吹いても雨が吹き込んでもさ
じ~~~~~と我慢して撮ってたぜ
*****
俺が丁度止まった交差点の
今日の一番のホットな出来事だぜ~ヽ(´▽`)/

« 革の購入 | トップページ | 台風が去り行く空は青空 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

雨だからそうかなとは思ったけど~!
送り~~~!
しかしそっちは大丈夫ですか~?
気を付けてくださいね~!
まぁテレビの方は大変だよね~!
それが商売とはいえ~!
ご苦労様です~!

まぁ今日は一日こんなだね~!
無理しないで気を付けてね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
青空が見えてきたよ、、
なんだろうね~
また雨が降るだろうけれども

はい!気をつけます~
と言いつつも。。今日は夕方も迎えに行って
さらに俺は今から、また同じ方面へ行かねば
今日は3往復のようぜ。。あははははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 革の購入 | トップページ | 台風が去り行く空は青空 »