« 遥か彼方の・・・・あべのハルカス300 | トップページ | さてと~まぁ1年1回の旅だからな »

2015年9月19日 (土曜日)

さてと~旅の続きはUSJ

USJは本来開園が9:30だそうだが
人の出具合で9:00になることもあるようだ
旅行2日目のその日がそうだったぜ
9:30だと思ってゲートについたら
もうジェットコースターが動いてるし
動くたびにキャァ~キャァ~と雄たけび?のような
叫び声が聞こえてくるしさ雰囲気バッチリさ
*****
こんなに何処から出てきたのだ?
ゲートへの道すがら、それがこいつ
Usj
しかし、皆さんがお若い年齢層でして
平日とあって修学旅行の学生やら
ベビーカーの若い夫婦とかさ。
俺達は何か浮いちゃってるぜ(笑)
*****
ゲートイン後振り向いたら
俺達の宿泊したホテル群が見えたぜ
それがこいつ
Photo
人の波が押し寄せてくるし、、熱気がいいね!
*****
今回のUSJへの目的はハリーポッターのコーナー
やっぱりこの人気はすごいね入場制限してる。
そのゲートの入り口付近、、それがこいつ
Photo_2
やっと到着したぜ・・そしてホグミート城行きの蒸気機関車
それがこいつ
Photo_3
いざ~出発(笑)こいつは動けねぇけどよ
まぁ着いたぜ、、それがこいつ
Photo_4
さぁ~アトラクションだ、、それがさ
こいつが俺にとって偉い目に
俺の目の前に4連の横すわりの椅子が
乗った瞬間にこいつは不味いぜ、、動いた瞬間!
まさかのあの無重力的上下逆の横揺れふわり
うげぇ~~~~~~~~の俺の心の叫び

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホと、、吐きそう

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||(´Д`;≡;´Д`)アワアワだよ

とてもこの世と思われぬぜ
と・・・・・・・ほとんど目をつぶっていました。
俺はジェットコースターや回転系の乗り物苦手
ダイダイダイの超嫌い。。終わった瞬間に
気持ち悪い~~腰が抜けそうになったぜ(笑)
*****
とまぁ~お見せできないぜ俺の格好さ
でも、、乗ったぜ、、ツレのためにさ。。
ツレはこの手が一番好きだからな。。┐(´-`)┌
しかし、、そう言ってももさ、腹は何故か減る(笑)
そこで、、食べたよ。流石イギリス風の食べ物
それがこいつ
Photo_5
このサラダとミートパイ。。。これで1750円も取られたぜ
右手の飲み物は「バタービール」でして
うわさを聞いていたから小にしたが正解!
これが、、ド甘い、、勿論、やりました。
あの有名なシーンをさ、、ミーハーだから俺達(笑)
*****
USJは再入場が出来ませんで
一度入ると食べ物は園内の食べ物。
でも、こいつを飲みたかったからね。。
まぁな旅の経験ってことで
ハリーポッターを後にしジョーズ等のアトラクションに乗り
他色々と楽しんで1日が終わった次第。
*****
ちなみに前の日に撮った夜のUSJは
それがこいつ
Usj_2
しかし、、多いね~海外の方々の話さ
この画像の人殆どが中国、韓国の人たちだけ
日中も同様でして、しかし、服装みれば
直ぐわかるってのも面白いぜ
*****
で、明日も続くぜ、、しつこいか、、??
まぁな、あははははははは

« 遥か彼方の・・・・あべのハルカス300 | トップページ | さてと~まぁ1年1回の旅だからな »

旅の話だぜ」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

楽しんだみたいだね~!
回転系ダメとは~!
まぁ俺もあまり好きではないが~!
でも仲良く楽しんだようですね~!
俺もまだいってない~!
いずれはつれと行ってみるかな~!

でもやはり多いのはあちら系の人ですか~!
ドコモ一緒だね~!

いやぁ~!
どんどん続けてください~!
待ってます~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
そうそう、熟年の人達もどんどん外へ
その内に行かれなくなっちゃうぜ
俺はもうこの手の遊園地は御仕舞にして欲しいぜ

明日はお待ちかねの、あそこです!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遥か彼方の・・・・あべのハルカス300 | トップページ | さてと~まぁ1年1回の旅だからな »