« 色々と作り物をしていると。。。。 | トップページ | そば屋のオヤジであり陶芸家 »

2015年10月25日 (日曜日)

ボウリングに行って来たが、こんなもんでしょうか・・・・

そこの会員証の記録によると8月20日以来だから
実に2ヶ月ぶりのようだ
行ってみると以前は投げ放題で980円だったのが
今ではゲームごとに幾らに変わっていた。
*****
まぁ投げ放題と言っても俺は6ゲーム投げれば
よい方で、実際は4ゲーム前後が俺には丁度良い
ところが一緒に行く親戚の野郎は
最低でも6ゲームは投げたいらしいね。
*****
件のスコアは5ゲームで623点
アベレージは124.6でした。
まぁこんなところであろうよ(笑)
この所ボウリングに行く意欲が俺は少し
薄れて来た・・・・それには理由がある。
疲れる。。。日々疲れが溜まるから
以前のように行かぬ動きが悪いぜ
そんな心の内はこんな風。それがこいつ
Cocolog_oekaki_2015_10_25_07_27
*****
自転車をしばらく乗らなかったのも同様にさ
人の体力はそれぞれ違うようだがな
俺の年代でもキビキビ動いている奴もいるし
全く動かないで家にただTVを見ている奴もいるし
って。。。遺憾遺憾であ~~る。
*****
老け込むにはまだ早いぜ(笑)
あと10年頑張ろう!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
しかし、世の中俺ばかりかなと思っていたら
俺のネット仲間のHPへ先日久しぶりに言ったら
この夏ごろ今まで毎日プールで30分泳いでいた御仁が
行く気が失せてこの頃は行かなかったら
だいぶ太ってしまったと話していたが
そんなもんでしょうか。。心配だなぁ~
*****
まぁ俺も自転車やボウリングを少し遠のいたら
まぁ~~だいぶ太っちゃいましたから
動かない駄目だと思っていてもなぁ~~
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

« 色々と作り物をしていると。。。。 | トップページ | そば屋のオヤジであり陶芸家 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

ありゃま~!
まだまだこれからでしょ~!
確かにさぼると一気に体力は堕ちるからね~!
それまりに続けないと~!
でも無理はしないで~!
自分にあったペースで~!

頑張ってください~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
おはよ~
自分にあったペースって結構難しいね
相手いるときはさテニスなんかもさ
まぁでも一人でボウリング行くのもね~
それほど好きでもないし。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々と作り物をしていると。。。。 | トップページ | そば屋のオヤジであり陶芸家 »