« 種類は多くあった方がよいが・・・・ | トップページ | 輸入車ショーが近くに開催されてさ »

2015年10月18日 (日曜日)

晩秋を探しに。。落ち葉見学

自転車でシュウシュウと走らせてと
晩秋の景色を探しに行ってきたぜ
道すがら落ち葉が風のせいで道端に寄せられ
それがこいつ
Photo_3

木漏れ日が妙に寂しいね。。葉がないとさ
これも良いと人は言うけれどね(笑)
*****
さささと、、進んでいくと、
ここは春になると寒桜やソメイヨシノが満開時は
ピンク一色なのにね、、今はこんな風さそれがこいつ
Photo_4
ここの春は人が一杯なのにね
大方の人は花しか興味が無いようだぜ(笑)
まぁな感傷にふけっているわけでもない俺もさ
*****
晩秋を探しに来ただけ、ブログの種にさ
なぁ~~んて言うとさ情緒ねぇぜ。あははっは
最後にもう1点枯葉とこれから色づく葉をそれがこいつ
Photo_5
色づく葉っぱも春の花と同様に
植物の最後を看取ってやらないとさ
来年も花を咲かしてくれ~
ゆっくりと春までお休み~~と
話しかけてきたぜ、、あはははは
*****
追伸:
一昨日にここのコメントの常連さん
まぁ長年のネット仲間。。
リアルに有った事はないが。
何十年も付き合っているかのような方
俺にデジカメをくれた方~~~ありがとう!
またまた、、こいつを送ってきたぜ
それがこいつ
Photo_6
カメラを知らない方はわからないかも。
これはストロボだ、、前に頂いたデジカメ用の物
余っているからと送ってくれました~
サンキュ~~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

しかし、これを使って夜の散歩でもしろってのか?(笑)
あはははっは、、
徘徊老人と間違えられないようにしよう。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

« 種類は多くあった方がよいが・・・・ | トップページ | 輸入車ショーが近くに開催されてさ »

季節の事など」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

あははは~!
無事届いてよかったです~!
まぁくれぐれも保護されないように~!(笑)
使う機会は少ないかもしれないけど~!
良かったら使ってくださいね~!

めっきり寒くなりました~!
体調には気を付けてください~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
まだ、、。遠くのひな壇に飾ってあるから
まだ当分、見て楽しむ事にしよう(笑)

今年はまだ風邪を引いていないみたい
秘策の保険診療で歯医者で作りし
マウスピースのお陰かもさ。。。
就寝時に装着して寝ると
口が開かない。。。。からさ
喉がやられないから助かるぜ

そっか~!

俺は残念ながら先週から鼻水と咳で~!
薬飲んでます~!
まぁ医者にもらう薬が一番だね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
お大事に~だよ。。。
孫に会いたかったら早く直せ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 種類は多くあった方がよいが・・・・ | トップページ | 輸入車ショーが近くに開催されてさ »