« ゴブラン織りのバッグが続きますが~ | トップページ | 種類は多くあった方がよいが・・・・ »

2015年10月16日 (金曜日)

しつこく続きますなぁ~ゴブラン織りのトートバッグ(笑)

取り合えず、こいつが最終の物だと思ってくれ
もういきなり行くぜ~それがこいつ
Photo

これは東京の親戚にやる奴さ
幅は37cm縦が35cm、マチ無しで
持ち手は48cmで内袋、ポケット付き
表側のサイドポケットは無し
これには理由がありまして。。
*****
同じ布で作るとすれば柄合わせが面倒なのと
布の裏打ちの接着芯がポケットをつける事による
負荷がかかり形状が変形の恐れあり
故に内袋のポケットにした次第。
*****
こいつは昨日、宅配で送ったから
画像でしか見られないが
まぁな、、俺の制作物だからな。。
そんなに大した物では無いけれども
まぁ~見た目は豪華だぜ。
東京の親戚やぁ~~い!今日午前中にお届けだから
楽しみにしておきな。。。

« ゴブラン織りのバッグが続きますが~ | トップページ | 種類は多くあった方がよいが・・・・ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

親戚の方も喜ぶでしょう~!
ちゃんと考えて作ってあるもんね~!
素敵ですよ~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~~
その内にストロボのお礼で
何かしら届くかも。。。。
首をなが~~くして待っててくれ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴブラン織りのバッグが続きますが~ | トップページ | 種類は多くあった方がよいが・・・・ »