« ある日のスーパーで | トップページ | まぁ何をともあれ。。健康維持ですよ »

2015年10月21日 (水曜日)

昨日の夕日は赤い

赤い月もあるけれども昨日の夕日は赤い太陽
やっとマンションの影から出てきたぜ
また夕日が楽しめるだけも良いな
昨日の赤い太陽それがこいつ
Photo


Photo_2

どうでしょうか、、ちょいと朧的な空だったので
綺麗な夕焼け雲ではないが
緯度の違いでこんな太陽が見られるのも
秋の風物詩だな
*****
太陽が赤いから小焼けも赤い、、それがこいつ
Photo_3
まぁこいつはやっぱり、、
大気の関係だろうな、、まさか、大陸からの
お土産の奴じゃないだろうね。。(笑)

« ある日のスーパーで | トップページ | まぁ何をともあれ。。健康維持ですよ »

空の話」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

綺麗だね~!
確かに昨日は赤かった~!
ここの所日が落ちるのが早くて~!
釣りするにはもってこいだけど~!
それなりに空を見てるよ~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんちは~今日もサイクリングへ
この所、空気が爽やかで気持ちが良い
マビ爺ちゃんが釣りなら俺は自転車さ(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ある日のスーパーで | トップページ | まぁ何をともあれ。。健康維持ですよ »