« たまには服系を作ろうと、、一念発起(笑) | トップページ | ボウリングに行って来たが、こんなもんでしょうか・・・・ »

2015年10月24日 (土曜日)

色々と作り物をしていると。。。。

こいつを使って○○○にしてとか言われる。
大半はお断りするが恩義ある方のものは
出来るだけ協力をする。
今回も先のゴブラン織りと同様に作る事にした。
それがこいつ
Photo
帯に仕立ての物で何でも母親の形見とか
う~~~ん困るぜ、
こんな良い生地をザクザクとカットしてもさ
まぁでも古着よりはよいかもな素性がわかるだけに
*****
こいつを使って3つ同じ物だったが
同じ物か、、まぁでも三姉妹?だろうか。。
同じ物・・・・聞いたら違うようだ。
一度も使用していないというけれども
少し、汗染みがあるようだ。。から
1度は使用しているだろうね少なくとも
*****
出来上がり?こいつは秘密さ
ここでは披露しないぜ
先方が気に入れば良いのだが
俺の作り物で良ければな。

« たまには服系を作ろうと、、一念発起(笑) | トップページ | ボウリングに行って来たが、こんなもんでしょうか・・・・ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

お~!
気になりますね~!
どんなものを作ったのか???(笑)
まぁ素敵な代物を作ったのでしょうね~!
考えに考えて~!
喜んでいるでしょう~!
頼んだ人も~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
あはははは、、気にならなくとも答えは
数日前の作品にありさ。。
ちょい小型のゴブラン織りトート縦型の物

まぁ喜んでくれるだろう
聞いた話のよると
形見で貰ったは良いけれど
着物の帯では現代の人は着物を着ないしさ
困った話に、先のゴブラン織りの袋物でしょ
先方が困っていたから飛びついた訳さ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たまには服系を作ろうと、、一念発起(笑) | トップページ | ボウリングに行って来たが、こんなもんでしょうか・・・・ »