« 晩秋を探しに。。落ち葉見学 | トップページ | ある日のスーパーで »

2015年10月19日 (月曜日)

輸入車ショーが近くに開催されてさ

今年も東京の自動車ショーが行けないようだから
近くで行われた輸入車ショーを親戚の野郎のお誘いで
二人で行って来た。
毎年、変わり映えの無い東京のショーだと思うと
大間違いだがな。、。。この歳になるとさ
行く気力と行く資金不足が大方の理由だがな(笑)
*****
まぁ近場のショーを楽しんできたぜ
世界のスーパーカー。。それがこいつ
Photo
Photo_2
Photo_3

これ見れば好きな奴はわかるだろうから説明しない。
*****
価格は建売住宅一軒分ぐらいだが
こいつがあったって車庫やら色々でその倍はかかるだろうし
第一、メンテナンスに年間数百万を覚悟しないとね
一般庶民は買えないぜ、、、車だけ購入してもさ
*****
後ろの方でお前なら買えるなんて
景気の良い若者が言ってたがな、、、
まぁ~購入してみなさない。。。。と
俺は指をくわえてる・・・あははははは

« 晩秋を探しに。。落ち葉見学 | トップページ | ある日のスーパーで »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

あははは~!
さすがにこればかりは~!
宝くじでも当たらないと~!
とても手が出ない~!
というより維持費のが大変だ~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
維持費がなぁ~俺の車もさ
維持費がさ~~なんてさ考えていると
軽自動車か1000ccクラスのファミリーカーに
しなよ~と聞こえそうだぜ(笑)

維持費考えるならシェアカーも考えた方がいいし
乗らないで必用な時にレンタカーだな。。
なんて考えたらさ、、車なんか乗れないぜ(笑)

宝くじあたったら・・・・もうかれこれ30年経つぜ
あははははははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩秋を探しに。。落ち葉見学 | トップページ | ある日のスーパーで »