« いっかん張りの篭① | トップページ | カルガモ注意! »

2015年10月13日 (火曜日)

ゴブラン織りのバッグ続き。。。

忘れかけていたぜ、、ゴブラン織りの絵画的布がさ
やっぱり東京の親戚にも頼まれていたぜ
なんでもそうだが、ホイッ!と渡されるとさ
何故か忘れてしまう。
前回はそれでもメモ書きの絵があったから
良い様な物だが、、何もかいてないのと
他の布に紛れ込んでいると、、忘れる事多々有り。
*****
あれから東京の親戚に伺いを立ててから
用事があって電話をかけたら
思い出したように親戚がさ。
「あれどうなった?ゴブラン織りの絵のやつ・・」
???????うん????だったが
やっと思い出したよ、、そうそう、
これ?それがこいつ
Photo
うわぁ~~だったよ。。
まったくさ。ピン~~ンと忘れてた(笑)
*****
そこで制作したぜ、、、こいつをさ
昨日、急ぎ制作したぜ、それがこいつ
Photo_2
なんだ~ただのバッグかいと思わないでくれ
裏ですってばぁ~こいつはさ
表はこんな風さ、、それがこいつ
Photo_3
どうでしょうか、、絵画的ゴブラン織りの一品だぜ
*****
まぁな、、急ぎ制作ですがメモ無しでして
先方に聞いたところ、こんな風であんな風で
持ち手は48cmで中にポケットあれば良いけどとか
それから、、ファスナーあると良いとかさ
注文の多い親戚だぜ、、あははははは
*****
まぁな、ピエロとか針刺し頂いてるしさ
何とか制作したぜ~~~東京の親戚やぁ~~い!
これでいいか~~~と、、このブログ見てくれてるのかな?
あと一つ頼まれ物あったから、
こいつが出来たら送るとするか。。
*****
しかし、、、ピエロと針刺しもう少し欲しいな(笑)

« いっかん張りの篭① | トップページ | カルガモ注意! »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

ご苦労さんです~!
あれやこれやいろいろ出てくるね~!
まぁかえって忘れてあわててやったほうが~!
そんなに考えないで無心に作れるから~!
いいのかもよ~!(笑)
まぁ改めて寸法も聞けるしね~!

んじゃ!
また頑張ってください~!

>マビ爺ちゃん
おはよう~~運動会のカメラマンの疲れが
出てきたのではないかい?
そろそろ。。。。(笑)

あわてて作るほうが確かに無心だね。
アイデア満載までは行かぬとも
切羽詰っても材料さえ有れば何とかなる。
今日のものは先のゴブランバッグと同じ手法
だから勢いがあったぜ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いっかん張りの篭① | トップページ | カルガモ注意! »