« カルガモ注意! | トップページ | しつこく続きますなぁ~ゴブラン織りのトートバッグ(笑) »

2015年10月15日 (木曜日)

ゴブラン織りのバッグが続きますが~

生地が有る限り作り続けるが
その内に飽きてくるのが俺の常だ(笑)
まぁ仕方が無いぜ。。俺の性格だしさ
あははははは
*****
さて、続きまして~ゴブラン織りのバッグシリーズは
弁当シリーズより多くはないぜ
只今、最新の物をお見せするぜ
それがこいつ
Photo_2
B5サイズのノートは有にはいるぜ
入れようと思えばA4もカツカツに大丈夫のようだ
*****
内袋で内ポケットありだ
外側は黒牛革でマチは6cm、持ち手は45cmにした。
布はゴブラン織のラメ入りだ。
布の関係で革を少なめにして織物を多くした。
まぁな。。変に布を余したくないからだ。
*****
どうでしょうか。、先日の物よりは柄が多い。
殆どが布だから本体はかなり軽量で
ちょいとそこまで程度なら便利な代物かも。
この後はもう1点作る予定だ。
東京の親戚に差し上げるためだが
以前にカーテン生地を頂いた方への
プレゼントらしいぜ
長らく待たせてちまったぜ、、あははははは

« カルガモ注意! | トップページ | しつこく続きますなぁ~ゴブラン織りのトートバッグ(笑) »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

これまた素敵な代物で~!
まぁある限り作る~!
いいんじゃないですか~!
製作意欲があるだけ~!

これからも頑張ってください~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~毎日コメありがとう!

まぁな、、一日一善の如くに
一日何かをする・・ボケ防止かもな(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カルガモ注意! | トップページ | しつこく続きますなぁ~ゴブラン織りのトートバッグ(笑) »