« 昨日は最高の秋晴れ気分 | トップページ | 夕焼け小焼けが今一だね~ »

2015年10月30日 (金曜日)

ひぇ~~忘れてた

いあ~本人に言われるまで気がつかなかったぜ
「あれ何時でも良いよ・・・・・・」
大分前に初期に作りし帯と革のコラボのショルダーバッグ
も~くたびれていて、よくぞここまで使ってくれたな
そんな作品だが、、画像はもう無いけれども
うむ~~まだ使っていたのかと。
*****
ところがこの話は1年前の話でね、時折
また今度、また次の先送りしていたら
俺の性格上さ、、(笑)忘れていたぜ
先日、出会った時に直ぐ作ると言いながら
もうすでに2週間だよ、おほほほほほ
取り合えず、、財布が入れば良しと言うので
昨日の朝、突貫工事で最速30分で作り上げたぜ
それがこいつ
Photo
端材革を使用しているので継ぎ革あり
それから留め具もチョイ内部止めのバネホック物だから
普通のバネホックとは違い先端が見えない。
*****
今回はマチ無しで制作した。
ベルトは前のを使うというので作らなかった。
しかし、、。ごめんよ~だぜヾ(_ _*)ハンセイ・・・
作り上げて直ぐに本人宅へ急行!だよ
とまぁ~ひぇ~~~な話さ。

« 昨日は最高の秋晴れ気分 | トップページ | 夕焼け小焼けが今一だね~ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

ありゃま~!
まぁしょうがないね~!
頼まれ物はメモが必要かな?
まぁそれはそれで~!
愛嬌ということで~!
頑張ってね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
いつも早いね~コメ。ありがとう!

そのメモさえも忘れる・・・・あははっはは
まぁな俺の集合住宅の階下の人なんだけどさ
古いバッグをその方が所持していると
思い出すのさ(笑)

それ以外は忘れているから、
も~老人ボケに入ってるかもな
車の運転に気をつけよう~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は最高の秋晴れ気分 | トップページ | 夕焼け小焼けが今一だね~ »