« ひぇ~~忘れてた | トップページ | お任せで修理依頼があったが。。 »

2015年10月31日 (土曜日)

夕焼け小焼けが今一だね~

この所の大気の関係か。。小焼けが綺麗でない
大気の温度差の関係なのかなぁ~
それがこいつ
Photo
こいつが10月28日
そして次の日。。。それがこいつ
Photo_2
こいつが10月29日
*****
こんな時は天気が下り坂?
というわけで。。。こじつけか。。(笑)
今日は曇り空なんですな~
こいつも観天望気に入るのかな
前々日の大気の状態の話さ
*****
この所の天気予報が80%以上当たるので
スパコンのお陰だがな。。これも
色々と活用する業界はよいのだが
俺みたいに観天望気を楽しみにしている奴は
つまらないかもしれぬな。。
*****
さ~今日はお出かけするからな
傘を持って行った方が良いのか判断するに。。
観天望気では折りたたみ程度の傘で良しかも
まぁ俺の見た目は「降りません」だな
この地域の話さ・・・・・

« ひぇ~~忘れてた | トップページ | お任せで修理依頼があったが。。 »

空の話」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

こっちも曇り空~!
ちょこっと降ったかな~!
まぁどちらにしてもきれいな夕焼けで~!
朝晩寒くなったからね~!
体調には気を付けよう~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
こんばんは、。。歩道は流石に走らないな
車道はぎゅぃ~~~んとな(笑)

今日はあれから晴れ間が出てきて
雲が途切れ途切れになり
太陽が出てきたが、、ちょい風は冷たい。

先ほど買い物に出かけて空を見あげると
月が綺麗だったよ
明日、天気予報では寒くなるという。
お互い風邪を引かぬように・・・
と言いつつも。。。今、まさにチョイ寒気が(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひぇ~~忘れてた | トップページ | お任せで修理依頼があったが。。 »