« 明日はブログ休みます。 | トップページ | 自転車に乗る理由 »

2015年11月17日 (火曜日)

昼の弁当シリーズpart25

しかし、昨日の歯痛は、、、まったくもう~だぜ
歯が丈夫な人には理解が出来ぬと思う。
でも、取り合えず修理が完了さ。(笑)
今日は大丈夫。
*****
さぁ~弁当シリーズもpart25になったぜ、
この分は9月だがな、
それだけサボってたぜって何がか?
発表さ。。。あははっは。まぁな行くぜ~~
それがこいつ
Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4

う~~んん。。。黄色シリーズになっちまったぜ(笑)
*****
彩りか。。ちょいと俺もボケ加減だぜ
手抜きかもな。あはははは
五色感覚無しかもな、ダラダラ作業さこの頃。
まぁ兎に角頑張るぜ。

« 明日はブログ休みます。 | トップページ | 自転車に乗る理由 »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

毎日の弁当作り、お疲れさまです。
黄色シリーズでもいいさ、ずっと続けて作ってるんだもん。
たまにはさぼりたいよ。歯痛の時はなおさらね。

その後いかがですか?
これからはもっと早く治療に行きましょう(^0_0^)。

そうそう、写真のジャガイモの粉吹き芋やバター焼き、よく弁当にいれてました。ジャガイモの味噌汁から、そのじゃがを取り出して、粉吹きにする。
隙間埋めに活躍でした。

>sala-bowl
歯の治療は終了しました~
ブリッジの架け橋が折れて
裏の補強金属が歯肉に食い込んでさ
まぁ~痛かったが、、、歯肉がもう加齢でさ
弱くなってるからツゥザーを考えなくてはと
言われた。。。つまり義歯ですが。(笑)

黄色シリーズ(笑)
今度はおもいきっし
パプリカの赤と黄色、ピーマンの緑で攻めますか
あとは人参にグリンピースと
困るのはメインの主材、、シャケはまぁまぁ食べるが
鶏肉は食べない。豚肉も弁当に入れるなだろ
入れるのが限られてくるぜ、、
って、、ここでも愚痴ですな~
あはははははは

こんばんは~!

まぁしっかり作ってるからいいでしょ~!
少しくらい手抜きでも~!
頑張ってください~!

歯痛治ってよかったね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
ありがとう~治療は終わったが
義歯を考えてといわれた。
まぁでもブリッジも義歯の一種だからな(笑)

500kcalを目処に色々と考えてるのだが
何故か、、太って来るのが困るぜ
加齢による消費カロリーが減退しているのかも。
でも、食気で胃袋が我慢できないらしいね
何かしら食べてるし。。。あはははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日はブログ休みます。 | トップページ | 自転車に乗る理由 »