« クルミ篭のリメイクのようなもの | トップページ | さてと~弁当シリーズですよ~part24 »

2015年11月14日 (土曜日)

しばらくでした

事情でこのブログに来れなかった
コメントの常連さんのSさん
またこちらへ来られるようになって
ありがとう~~!!
またよろしくなぁ~
*****
この所、作品作りが滞り、停滞気味だ
何か作りたくないのだな
そんな時がある。。まぁ以前もあったな
ここで愚痴言っていたしさ(笑)
今のところ頭の中が灰色さ。。またまた
そんな事が結構にこの頃多い。
一時の勢いがなくなりつつもある。。
*****
停滞気味の感じ、、それがこいつ
Cocolog_oekaki_2015_11_13_23_53
灰色だぜ、、頭の中身がさ
明るいところがないぜ
******
ってところで、、今日の本文のブログは
手抜きでした~~

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

« クルミ篭のリメイクのようなもの | トップページ | さてと~弁当シリーズですよ~part24 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

ほんとに長いことご無沙汰で、すみませんでした。
ボチボチとやります。これからもよろしくお願いします。

 頭の中が灰色になってるって?
誰でもあるでしょうね、そんなこと。
無理しないで、時には手抜きして、主夫業もさぼっちゃえ。
ありゃ、お連れ様に怒られちゃうかな。

>sala-bowlさん
おはようございます。

ボチボチと私も動いてますぜ
頭中が、、、ぼわぁ~~んとなるのでして
空虚ではないです、、、もやもや的
動きたいけど動けないから
修理の依頼があると、こいつに逃げたくなる。

作品となるとね~色々とaha~が無いと
ヒラメキですね。。

こんんちは~!

ありゃま~!
グレーですか~!
まぁ無理して作ってもいいものはできないしね~!
作りたくなるのを待ちましょう~!
あせってもしょうがないしね~!
気に入ったものを作らないとね~!
ここの所修理ばかりだからかな???(笑)

頑張ってください~!
んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよう~
焦ってるって~(笑)
まぁな、こればっかりはさ
俺の作品の殆どはヒラメキで動いてるからさ

うん、、頑張る。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クルミ篭のリメイクのようなもの | トップページ | さてと~弁当シリーズですよ~part24 »