« 大根頂いて・・・さて困ったな | トップページ | 天気がはっきりしないなぁ~ »

2015年11月23日 (月曜日)

うおぉ~~~~~~!!30連敗から抜けた~

え?何の話か。、競馬の話さ(笑)
昨日のマイルチャンピオンG1でやりました。
三連単と三連複の2点で
思えば7月18日からだったから凡そ4ヶ月
勝ち運に恵まれず。、、(´Д⊂グスン
*****
というわけで、、今日は仲間のところへ行き
お茶で祝杯を挙げましたってことで
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ブログの書き込みを忘れてた(^^;

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

┗(^o^)┛パーン

てぇことで、、今日はこれで終了。

« 大根頂いて・・・さて困ったな | トップページ | 天気がはっきりしないなぁ~ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

おめでとう~!
よかったね~!
年末に向けていいことが起きそうな?(笑)
トンネル脱出なるか~~~!
まぁ少しは気が晴れたかな~!

さて頑張りましょう~!
んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
今日も元気でと言いたいが
何故か古傷が痛むから
この天気模様は続きそうだ。

でも30連敗から脱却したから
心は晴れているぜ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大根頂いて・・・さて困ったな | トップページ | 天気がはっきりしないなぁ~ »