« しばらくでした | トップページ | 明日はブログ休みます。 »

2015年11月15日 (日曜日)

さてと~弁当シリーズですよ~part24

しばらく昼弁シリーズをお休みしてました~
ってさ、、、あまりこの昼弁シリーズって
人の弁当の中身見てもさつまらない
食べてみてな話だがな
*****
まぁ弁当は自分でつくれ~だよ(笑)
9月の初めの分でして、、
それ~一気に何点かチョイスしてと
それがこいつ
Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4

まぁこんな風なもの
毎日の弁当に変化つけるのって結構大変だが
あと、、、凡そ300日で終了だからがんばるぜ~
*****
ってことで、、明日もpart25で頑張ろう~(笑)

« しばらくでした | トップページ | 明日はブログ休みます。 »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

頑張ってますね~!
お~!
カウントダウン開始ですか~!(笑)
頑張ってくださいね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
歯も痛いのが治ったよ
先生が直ぐに治療してくれて助かった。
ブリッジの支えが壊れては
どうしようもない。
しかし、間に挟まった金属を戻すのに
目から涙がでたよ~ビックリポンや(@@)

弁当か、、、そうだね、、カウントダウン
最後の日の弁当は何にしようかなと
まぁ平々凡々かもな、、静々とさ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しばらくでした | トップページ | 明日はブログ休みます。 »