« part26昼弁の話さ(笑) 見飽きた方はスルーしてくれ | トップページ | まぁな、、、言い訳 »

2015年11月20日 (金曜日)

賭け事な話さ・・・・

賭け事は、、綺麗に言えば「オッズ」なんていうけれども
なぁ~に博打だぜ、、公営のギャンブルの話。
夏に友達に連れられれ公営ギャンブルのオートへ
行ってきて6000円ばかり国庫の中へ納めてきた。
*****
まぁな、、、そして今、公営ギャンブルの競馬で
只今、28連敗中でして金額は言えないが
合計すれば「あれ?こんなに?」な話に
なぁ~に1ヶ月を考えればたいした事は無いと考えるのは
もう負けのスパイラルに入ってるぜ(笑)
*****
あの去年の勢いは・・・・
やっぱりビギナーズラックだったのか
も~どうしようもないぜ
でもね~考えてみなさいな俺は酒もタバコも飲まないしさ
この程度は許して~お小遣いをどう使おうと勝手ではないか
開き直りしちゃえ~~!だよ。
*****
あの当り券の的中!が欲しい。。
それがこいつ
Cocolog_oekaki_2015_11_19_08_11

久しく見ていないぜ、、7月以来
そう、、夏から今日の晩秋まで的中してませんでして、、
*****
も~笑い事ではありませんが
焦れば焦るほど負のスパイラルから抜けられないぜ
只今はJRA(日本競馬会)に納めている上納金
今度のジャパンカップ、有馬記念でしっかりと、、
取らせていただくよ、、な~~んてさ
あ~やっぱり、駄目か、、あと6週で34連敗?うわぁ~
考えただけで嫌だ~~!!

« part26昼弁の話さ(笑) 見飽きた方はスルーしてくれ | トップページ | まぁな、、、言い訳 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはよう!
今日はちょい外出のため!
携帯から!

まぁ楽しめれば良いのでは!
お小遣いの中でなら!
それが他のお金では困るけどね!
弁当のオカズが減ったとか!^_^

これからの大一番頑張れ〜!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよう!外からご苦労様~
まぁ釣堀で釣れない日が続いていると思えば
たいした事はないかもな。あははは
弁当のオカズはカツ系が多いかも(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« part26昼弁の話さ(笑) 見飽きた方はスルーしてくれ | トップページ | まぁな、、、言い訳 »