« 前々回の籐篭のお直しの話。 | トップページ | いつもの小焼け »

2015年11月 7日 (土曜日)

季節は移り変わり、11月入る

この前まで、あっちちぃ~で短パン一丁が
この頃の普段の服装はロングTシャツと長パン
更に加えて朝晩はもう1枚長袖を加えて丁度いい
人の暑さを感じるのに差は有れど
俺の場合はこんな風だ。。。ただ、靴下ははかないな
家にいるときは。履くようになったら本格的な冬だ
*****
布団も冬用、毛布もさ、、昨日はホットカーペットも出した
これから本格的み冬が到来
あ~~またあの嫌な静電気の季節にだぜ
もう既に一昨日来ていたぜ、、ばっちぃ~~ン!な奴さ
ひぃえ~~それがこいつ
Cocolog_oekaki_2015_11_07_07_56

突然だったからさ。。車のドア開けようと
うわぁ~~~~~
m9(^Д^)プギャー~~~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!
*****
ビックリするぜ、無意識だからな
*****
また苦労する季節に突入~だよ。
ちなみにこの放電は大袈裟ではありませ~~ん!
本当に閃光が走るんですってばぁ~
地上の稲妻だぜ、ホント。

« 前々回の籐篭のお直しの話。 | トップページ | いつもの小焼け »

季節の事など」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

だいぶ寒くなってきたね~!
それに乾燥してるから~!
静電気注意だね~!
こればっかりは粗相しないときに起きるからね~!

冬支度始まりましたね~!

まぁ体調には気を付けよう~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
こんばんは~
毎年、10月頃風邪引くのに今年は無い
俺は寝ているときに口を開けているとツレから指摘
歯医者に相談したらマウスピースして寝ると 
緩和されるよと言われて作り装填したら
ま~~今のところ大丈夫のようだ。

でも、これだけでは無いからな
人にうつされない様に気をつけよう!
喉も痛くなくないしね。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 前々回の籐篭のお直しの話。 | トップページ | いつもの小焼け »