« お任せで修理依頼があったが。。 | トップページ | ガンホルダーの制作 »

2015年11月 2日 (月曜日)

今日は朝から雨。。。どよ~~ん

雨が降るという昨日の天気予報に
どよ~~ん!だぜ。。その理由
今日は不燃物・新聞の収集日
こちらの地区は組単位で当番でお手伝いに出る
まぁ地区の長は毎月でるのだがな
*****
その収集日。。以前は新聞等紙類を
雨の時は収集しないと決められていたが
この頃は雨でも可・・・・新聞等紙が少なくなり
地区への配当金が少なくなったからなのか
集めるようだ。。。雨の紙か。。。どよ~~ん!だぜ
それがこいつ
Cocolog_oekaki_2015_11_02_07_24
もう~びしょびしょでさ
結んだ紙紐なんかさ。。。切れちゃうから
大変だが、、・・・・・・
******
俺か?出すよ、、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
だってさ~クローゼットの中が一杯だし
以前、出さなかったらさ。。
も~~一杯で苦労した。保管がさ
だけど、、雨の時は結んだ紐が持っていく途中でさ
切れた羽目にはさ。。1度あるとさ
道路にバラまいちまってさ、
雨でぬれた路面に紙がヘバリ付いてね
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
それで本当にどよ~~~ん!になっちまうぜ

« お任せで修理依頼があったが。。 | トップページ | ガンホルダーの制作 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

雨の中ご苦労様~!
新聞は水にぬれると重いしね~!
まぁ天気だけはしょうがないね~!
久しぶりの見事な雨だし~!

風邪ひかないようにね~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
こんばんは
新聞も間に入った人も
ずぶ濡れさ~(笑)

今日は一日中、雨だった。
明日天気になぁ~れって
何故~か。。洗濯物だよ。あははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お任せで修理依頼があったが。。 | トップページ | ガンホルダーの制作 »