« はい、またまた、、弁当シリーズ。part27 | トップページ | もう、、次も行っちゃぇ~弁当シリーズpart29 »

2015年12月 4日 (金曜日)

弁当シリーズpart28

食べ物関係の記事がお嫌いな方はスルーしてくれよな
毎度言っているがな、、
さてと~シリーズ28になったな佳境でもない。
あ~~~やっとここまで来たかだぜ
*****
part28がさ。。。続けてどうそ~
今日の分は11月分に入りましたぜ、、
それがこいつ
Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9

毎度、言ってますが~
こいつを編集するに大変なんですと言い訳
撮り貯めると何が何処へ入るのか
整理整頓がさ、、日にちが抜けたりして
また編集をやり直しが多々あり
*****
来年はこのシリーズを止めようかと思ったが
一つの大事な間のあるカテゴリーを止めちまうと
このブログが続かなくなるのでして
え~え~止めませんとも、このシリーズ。

« はい、またまた、、弁当シリーズ。part27 | トップページ | もう、、次も行っちゃぇ~弁当シリーズpart29 »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

はい~!
辞めずに頑張ってください~!
毎日毎日ご苦労さんです~!
ちゃんと健康管理されて~!
お連れさんも幸せでしょう~!
文句は言いつつもありがとうって思ってますよ~!

明日は久しぶりのゴルフです~!
一年ぶりかな~!
当たるかが心配だけど~!
まぁどうにかなるでしょう~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
おはよ~
いつも熱いコメントありがとう!(笑)

ゴルフは基本的にそこに止まっているボールを
打つわけでして、。。まぁ動いているのは駄目ですよ~
2打罰ですからね

それがまた、すこぉ~~~~~~ん!と空振り
以外と多いのですな~緊張でさ
1年ぶりなら最初のホールは諦めてと・・・
次ですね。。。
最初のホールが谷越えだったら大変なのですがね。。。
こちらは山岳ルートが多いから、あるのですよ。

あ~~あるある。。谷の中に多くのボールがさ(笑)
頑張っていって来てね。

そうだね~!

まぁ空振りは覚悟だね~!(笑)
とりあえず前に進めることだけ考えよう~!
谷と池はいつもお友達だから~!
それなりに仲良くします~!(笑)

頑張ってきます~!
んじゃ!

>マビ爺ちゃん
ゴルフの結果をお待ちしてます、。

はあい、頑張ってUP して下さいよ。
好き嫌いのある方の弁当を苦労してお作りだもの、立派なシリーズですよ。

今回は、特に充実しているように見えますが。
一度食べてみたいものです。

>sala-bowlさん
おはよう。
食べてみたいですか、、あはは

昨日の弁当はケチャップ御飯に
オムレツとほうれん草のソテーでした。
彩りよく配置してと。。。
この日はメインのオカズが無いので
たまには目先を変えてと。。。
part30で披露するから見てくれ
美味しいかったと言われたから正解!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はい、またまた、、弁当シリーズ。part27 | トップページ | もう、、次も行っちゃぇ~弁当シリーズpart29 »