« 弁当シリーズpart28 | トップページ | 今日は津波を想定した避難訓練 »

2015年12月 5日 (土曜日)

もう、、次も行っちゃぇ~弁当シリーズpart29

さささ~~と行こうぜ。
弁当シリーズもpart29になったな
まだこの分は11月20日分~30日分
途中、撮らない物がありまして、
5回分を披露するぜ。、それ~それがこいつ
Photo_10


Photo_11


Photo_12


Photo_13


Photo_14
ふはぁ~だぜ
*****
ここまで来ればあとは最後のpart30だぜ、
まぁ特別な事はしないけどね
暮れになってると弁当のオカズも
かなり端折りが多くなってきますんで
ムスビ弁当さ、、、
*****
ムスビ弁当って絵にならないからなぁ~
だからここでもあまり披露をしない。
たまぁ~にするけども。
やっぱり弁当箱の御飯とオカズの方が
様になってるしね。
*****
先月にツレから茶色系が多いねと言われ
この野郎~いつも彩り色々と考えているのに
その言い方は何だ?と言いたいが
まぁ気がついただけでも「さんきゅ~」だよ。
弁当は茶色が続くと続いちゃうんですてばぁ~
材料の関係でさ・・・・全くもうだがなと愚痴こいてるぜ(笑)

« 弁当シリーズpart28 | トップページ | 今日は津波を想定した避難訓練 »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 弁当シリーズpart28 | トップページ | 今日は津波を想定した避難訓練 »