« 洗濯物の話さ。。 | トップページ | 弁当シリーズpart28 »

2015年12月 3日 (木曜日)

はい、またまた、、弁当シリーズ。part27

弁当シリーズが1年でどの位になるのかと
それがpart30当たりで終わりそうだ今年
来年も始るけれども、、来年は来年。
さてと~シリーズも今回で27回目だが
月日が早くて発表が追いつかぬ。
*****
この前、やっと10月半ばであったがな
今回は端折ることにしようかなと思ったが
折角の俺の記録だから、、続けるぜ
それ~行くぜ、それがこいつ
Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4

以上が10月末までだが
まぁ撮らない時もあるから、、結構に端折ってるぜ(笑)
*****
まぁ前にも行ったように、撮らないではなく
撮れないが正解だな。朝は忙しくて
その一瞬をとるからな、こいつはさ。
ピンボケも時々あるぜ、、、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
次もいくぜ

« 洗濯物の話さ。。 | トップページ | 弁当シリーズpart28 »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

毎日のことだからね~!
時には時間がなくて撮れなかったり~!
とかあるしね~!
でもいつも彩りができていて~!
感心します~!

頑張って続けてくださいね~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
なんかねぇ~12月にとうとう来ちゃったよ
1年をズルズルと重い足を引いてね、、
弁当作りの話さ。
それを愚痴るたびにツレはあと僅かと言うしね

まぁな頑張るだけさ。。。
でもツレが定年後にも弁当を作るぜ
年金暮らしだしね、、本格的に
作る時間は遅くなるけどね、、こんなに朝早くでもない
だから、その点が楽なのかわからぬがな
でも、こんなに豪華に作らんぜ、、あはははは
まぁ、、お互いの趣味をすると昼は弁当に限るかも。
俺が元気であれば永遠かもな(笑)

毎日、弁当作り、御苦労さまです。

あと何年ですか。
その後も昼食は要るから、同じでしょうね。
早起きの必要は無くなるから、楽ですよ。

お昼は、何食べようと楽しみでもあるし、まにあわせ、あり合わせで済むのが良いですね。

では、今後の健闘を応援します\(^o^)/

>sala-bowlさん
あと。。。え~~と
15ヶ月だと思う。
今も土曜日と日曜日は何しようですから
別段困ることはないけれでも。。
好き嫌いの激しい方ですから。。ツレは
何でも良いでもないようだ。。。

これは俺が好き嫌いをさせたのではなく
自らの食べない主義なので困るのですな~
まぁ、俺があの世に行けば
さらに益々好き嫌いが激しくなるでしょう。
好き勝手にどうぞお食べくださいだな(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗濯物の話さ。。 | トップページ | 弁当シリーズpart28 »