« やっとこさ、、だよ、、 | トップページ | まぁな仕方が無いぜ、、 »

2015年12月11日 (金曜日)

昔、携帯ストラップ・・・

今のスマホ(アイフォン・・・以降スマホに統一)に
ストラップを付けている御仁をあまり見かけぬ
邪魔なのだろうか、、あの飾りの物さ
携帯が隠れるほどジャラジャラと付けていた
あのストラップやぁ~~い!だぜ(笑)
*****
スマホは取り付けるところが無いらしいね。
イアフォンのところにつけるらしいが
一時期、それらが出てきたが
それとても邪魔なのだろうか。。
付けていない奴が多いね
*****
スマホって画面がむき出しだから
反対にこの頃、スマホ入れがチョボチョボ人気があるぜ
そんなスマホいれを作成したぜ、それがこいつ
Photo
俺はスマホを持っていないから、対象品がないから
大きさは想像してくれ
大体、幅が95mm、縦が150mmだ
*****
このサイズはスマホの最大値、最小値を平均した
以外とスマホってのは微妙にサイズが違うのだ。
このぐらいでも横幅サイズが大きいと入らぬ。
横幅が110mmてのもあるしね。。
ガラケーだとこんなにサイズの差異が無かったのだが・・・・
*****
当面はこのサイズで行く事にする。
てことで、、またな~

« やっとこさ、、だよ、、 | トップページ | まぁな仕方が無いぜ、、 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

可愛らしいのができたね~!
でも今は大きさがまちまちだからね~!
それが一番困るかも~!
今では大きさは気にならないみたいで~!
昔は小型化が主流だったけどね~!
携帯ゲームの影響かな~!
電話には必要ないと思うのだけど~!
まぁ二つ持つなら一つにって感じかな~!
この大きさだとそれなりに使い道はあるよね~!

頑張ってね~!
んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
ウン頑張る。。。競馬。何のこっちゃ~(笑)

この入れ物は中々のものだぜ
なんてさ。。スポッと入らない所がミソさ
滑るようにして、ぬる~~~と入る。

スマホってカバーがないからね
画面がむき出しだから
内側の両面は柔らかい布を張ってある。
革によってはバックスキンみたいな面が
あるけれども、それ以外は貼ることにしている。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとこさ、、だよ、、 | トップページ | まぁな仕方が無いぜ、、 »