« クリスマスカラーの作品 | トップページ | 丹波の黒豆を、、、 »

2015年12月21日 (月曜日)

なんかなぁ~今年も

そんな気分の年末であるが
あまり今年は慌しさが無いな。。俺はだ
ダラダラと1年が御終いさ(^^;
あっと何時までも無いけれどもだ
*****
さて、、ほんとあと残すところ的になっちまったな
あ~そうそう、、去年東京の親戚から頂いた
黒豆がありまして、、乾燥豆ですが
そいつを試験的に煮まして作ったが
ありゃりゃ~~上手く行き過ぎてさ美味しい
*****
去年のだから芯が残るのかなと思ったが
柔らかく、黒豆の如く黒々していてさ
絶品までは行かぬが俺の中では秀逸さ
一部を冷凍にしたから東京の親戚へ
*****
さてと、、ダラダラと言ったのは多分「競馬」だな
俺はそう思うぜ、、1週間データと予想をする毎夜
その上に自転車、弁当作りを時間気にしならが
していたわけでもないからな
夕刻の小焼けを取り続けてと1日が早いから
ダラダラと感じたのかもな
そんな一昨日の小焼け、それがこいつ
Photo_2

やっぱり冬の小焼けは雲ひとつ無いのがいいね。
地表と空がくっきりとしているから綺麗だぜ
*****
まぁ俺の感性だから読者諸君の感性の違いあるからな
感じる思いは違うかもな

« クリスマスカラーの作品 | トップページ | 丹波の黒豆を、、、 »

季節の事など」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

そうだね~!
一年があっという間に~!
いつもと同じに過ごしてるような~!
どこかで変化があるのだろうけど~!
それに気づかないだけかも~!(笑)
俺はカメラが活躍してるからよかったと思うよ~!
まぁあと少し頑張ろう~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おっは~~~~
デジカメを誰かさんにクリスマスプレゼントされてから
活躍してるぜ~~ありがとう!
8GBのSDカードが3枚目になりそうな勢いさ
1枚取ると3~6MBだから、200枚以上とってるね
感謝してるよ。。
今はやっと落ち着きまして、コンパクトデジカメも
併用しているよ

毎日これ等の整理整頓が大変だが
1日に何百枚もと撮るわけでもないからな
振り分けしたり削除したりと、、楽しい面もあるな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスカラーの作品 | トップページ | 丹波の黒豆を、、、 »