« まぁな仕方が無いぜ、、 | トップページ | 集めた布等をミニ額に入れてみたら・・・・partⅠ »

2015年12月13日 (日曜日)

色々ね、、物入用だが

物入用だが先立つものが無し(笑)
何時もカツカツな小遣い生活ではあるが
それはそれで楽しいぜ
とは言うものの・・・年末になると
やっぱりなぁ~~物入りだ。
*****
でも、無い袖は振れぬからな、、
俺の手作りをプレゼントしよう
こいつが一番、手っ取り早いしさ
で、出来上がったのがこいつさ
それがこいつ
Photo
スマホ入れさ、、またこれかいか。。。(笑)
*****
え~~と一番手間がかかったのが
真ん中のピンク、次にツートン、それから黒
だが、革の質から行くと左の黒が一番良い
それから、ツートンは牛革と山羊革のコラボで
あとは牛革だ。
*****
まぁなクリスマスプレゼントだからな
一人は名古屋からお見えのお姉さん。
あと二人は妙齢のお姉さんだ、、
一見豪華に見えるお三人だが
方々は共通の趣味があるので
某所で知り合った次第で成り行きで
プレゼントする事になっちまった。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
*****
俺のツレは「あんたは安請け合いしすぎ・・・・」と言われるが
まぁ俺のささやかな楽しみであるから
許してもらおう!

« まぁな仕方が無いぜ、、 | トップページ | 集めた布等をミニ額に入れてみたら・・・・partⅠ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

とてもいい~~。

このようなプレゼント貰えば、喜ばない人はいないでしょう。

>sala-bowlさん
こんばんは~
はい!とても喜んでいただきました。
他にも欲しい方がいましたが
お断りした、、やっぱしな~
お世話になった方へのプレゼントだしな

おはようです~!

みんなに喜んでもらえたかな~!
安請け合いか~!
俺もしてるかも~!(笑)
でもそれがまたいいんだよね~!
繋がりって大事だよね~!
プレゼントにはもってこいだね~!

宝くじ1枚~!
逆に楽しみかも~!(笑)
ちなみに連番30枚・バラ30枚と~!
いつも通りに買ってしまった~!(笑)

頑張ってね~!
お互い当たりますように~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよう!
はい!喜んでくれたよ。
スマホなんか俺は持ってないからな
ちょいとワカラヌが往々にして
若い世代の方が一回り大きな画面の物
使ってる。。
年齢の見て作る事にしたぜ

あ~そうそう、、、宝くじね、、
あれは2000万枚につき1枚だろ?
言い換えれば東京都の人口程度から
一人を「あなたです!」と言う様な物だな

大変な確率だね。。。

さぁ~マビ爺ちゃんはその一人になって欲しいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まぁな仕方が無いぜ、、 | トップページ | 集めた布等をミニ額に入れてみたら・・・・partⅠ »