« ツレのコートが今、俺の背に | トップページ | 知っているようで知らない »

2015年12月 8日 (火曜日)

今年のボウリング納めと俺の嫌いなもの

昨日、ボウリングに行って来た。
今年のボウリング納めでもあ~る
残念ながら今回は200超えが無かったが
7回やって来たぜ、、疲れたワイ
130・140・110・126・198・196・161
まぁこんなものだろうぜ
*****
今年の200越えは5回だったがそれでも
アベレージは150はキープしているようだ。
年々、そのキープは下がって来ているが
レクレーション的にやってるから別段スコアが・・・
でもないか(笑)
*****
ゲームをやっているとやっぱりなぁ~熱き血潮がさ
うなるね~あはははは
まぁ5~6ゲーム程度だからな
そんなにはやらないと言っていたらば
「6ゲーム????」なんて驚いていた。
でもな世の中には朝から老齢の夫婦が来て
俺達がゲームしようとした時はすでに10ゲーム
さらに俺達が帰るときには15ゲームもやってた
しかも弁当持参でな(笑)
*****
まぁな投げ放題のボウリング場だから
それが許されるのだろうけれども
それにしてもさ。、、この頃のこう言った所
決った時間、料金で
ゴルフ練習場も打ち放題ってのもあるし
カラオケ歌い放題ってのもあるしな
あれって儲かるのだろうか・・・
*****
俺の一番嫌いな場はカラオケルームだ
カラオケねぇ~歌い放題。、
俺は歌は歌わないからその心情はワカラヌ
歌いは悦に入ってるな、それがこいつ
Cocolog_oekaki_2015_12_07_09_29
首をフリフリ、、リズムを取って
天下無想の境地かも。
*****
しかし、俺には雑音としか。。。失礼!
あのカラオケの空間があまり好きではないからな
ニッチモサッチ行かぬ場に遭遇して断れない時は
付き合うけれども(u_u。)
早くこの場を逃げたいから歌なんか聴いていないぜ
歌っている奴の人間ウオッチングしてる。
*****
まぁそんなかんなんでさ、、、
読者諸君!俺をカラオケとかの公共の場へ
さらけ出すのは止めてくれよな。
くれぐれも・・・・ι(´Д`υ)アセアセ

« ツレのコートが今、俺の背に | トップページ | 知っているようで知らない »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

お~!
投げてきましたね~!
俺もやってた頃は週一回&月二回大会に出て~!
練習がてら6ゲームは投げてたね~!
まぁやりだすと止まらない~!
結構奥が深いよね~!
お疲れ様でした~!
投げ納め~!

カラオケか~!
俺は昔ギターをやってたせいか~!
カラオケに行くよりも自分で演奏するほうが~!
好きだったかな~!
まぁお付き合いで行く程度かな~!
今ではその趣味も消えたが~!
いずれ復活しそうです~!
まぁ人それぞれだからねぇ~!
最近では一人カラオケする人も~!
そのほうが他人を舞い込まないでいいか!

んじゃ!
これから暮れにかけて忙しくなるけど!
体調には気を付けて頑張ろう~!

>マビ爺ちゃん
おはよ~朝から
いつもコメありがとう!

今日はそのお陰で足がちょい痛い。
腕あたりは明日に出そうだ。
投げる時に踏ん張っているからだね
いつも行くボウリング場はオイルの塗りが二つある
よく曲がるレーンと曲がらないレーン
昨日は良く曲がるレーンだった。

立ち位置は変えなかったから
昨日のストライクの全てはブルックインだったぜ
ブルックインだって立派なストライクと
俺は思っているが上手い奴はそれが不満らしいね
でも何時もの俺でも半分はブルックインが多いから
あまり変わらんな、、ビギナーだからな(笑)

よ~~し、今年も365分の23日だからな
頑張るぜ、、遊びさ。。。あははははは
来週はグランドゴルフのやり納め
それからバードゴルフと、、ゴルフ続きだぜ(笑)

お~~~!

いろいろ頑張ってるね~!
体を動かすのが一番~!
それなりに頭も使うしね~!
筋肉痛になるのはしょうがない~!
それぞれに使う筋肉違うからね~!

んじゃ!
がんばって~!

>マビ爺ちゃん

体が悲鳴を上げていた昨日の7ゲーム目
やっぱり5,6ゲームが丁度良いぜ
程よい筋肉痛は気持ちがいいね。
今日は自転車に乗ってクールダウンさ

でも、ラスト3ゲームはアベレージ180超えていたから
気持ちが良かったよ。
今はその余韻を楽しんでいるぜ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ツレのコートが今、俺の背に | トップページ | 知っているようで知らない »