« 小物作り | トップページ | なんかなぁ~今年も »

2015年12月20日 (日曜日)

クリスマスカラーの作品

知り合いの子供で、子供と言ってもも大人でもあるぜ(笑)
その子はステンドグラス作家:工房名は「TOIRO GLASS」
「TOIRO GLASS」でグーグルでくぐれば出てくるよ
とても面白い作品を作る、、完全なオリジナルだ
*****
誰が何がしを真似たといわれる筋合いはない作品
俺はとても気に入っているぜ
まぁ年金暮らしの俺にとって大きな作品は
ちょいと手が届かぬ金額ではあるがな
まぁ何かしらの記念ごとに小品を購入をしているぜ
そんな作品、、、季節柄こいつを購入した。
それがこいつ
Photo

クリスマスのオーナメントさ
ちょうど一昨日から作り物の若い仲間達と
仲間展をしているから、昨日行ってみたぜ
*****
若い者達の発想は面白いね
俺は刺激を受けたぜ
他の仲間たちの作品を見ながら
その子の作品を1点購入したのが画像のとおりさ
*****
赤い靴下・・・・クリスマスにサンタさん。。お願い!
と叫んでもさ、、一番は子供達だろうけれども
ちょいと余ったら、、俺にもおくれよ(*^m^)

« 小物作り | トップページ | なんかなぁ~今年も »

趣味とかで集めた物等」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

何ともクリスマスに~!
お似合いの物ですね~!
まぁ今年はクリスマスも関係なさそうだけど~!(笑)
俺にとっては~!
それなりに回りが楽しめばいいか~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
クリスマスをやってから早、60年あまり。
一番最初は教会のミサだが
あれはナンだったんだろうね。。俺は仏教だしさ(笑)
まぁ幼稚園の話さ。。。ミッション系のね

それ以来、クリスマスは何かに付けて
やってたな・・・・・今年もさクリスマスディナー
ケーキを購入して、派手な電球はしないがな
まぁ本来の来栖の行事ではないがな(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小物作り | トップページ | なんかなぁ~今年も »