« まだトホホですが | トップページ | 我が家の冬の風物詩 »

2015年12月26日 (土曜日)

クリスマスのプレゼントは・・・

この頃、誕生日やクリスマスには靴下のプレゼントだったが
この前の誕生日の時に靴下がちょいと
余まり気味と言ったので、
今回のクリスマスプレゼントは違うものであった
それがこいつさ
Photo
マフラーをもらったよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
俺はマフラーは結構にうるさいぜ、、
ところがツレは覚えていたようだ。
俺が長いマフラーが嫌いだということをさ
*****
以前、海外旅行の土産だといって
イタリア製のマフラーを知人から頂いたが
こいつがさ~俺の背丈ほどあるから長くてね、、
外国人の身長なら丁度良いのだが
やっぱり身につけるものは
それぞれのお国柄が反映されるから考え物だぜ
*****
そんなわけで、ツレは探してくれたのだろう
手ぬぐいの長さ程度の物が俺は丁度良い事をさ
あ~良かったぜ、風邪も少しあっちへ行ったさ
クリスマスのプレゼントにね・・・・
柄もいいね~ウール100%だしさ
暖かくていいぜ、今年は最高のプレゼントになったぜ

« まだトホホですが | トップページ | 我が家の冬の風物詩 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

お~!
素敵なプレゼントで~!
さすが奥さん!
わかってらっしゃる~~~!
これじゃ~!
風邪も吹っ飛びますね~!
毎日のお弁当作りも~!
頑張れますね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
金曜日が今年最終の弁当の日でして
この日までは何とか直さないとなぁ~と
まぁ弁当を作ったがあり合わせの物

来年、4日からまた始るが、、それまで
弁当の無い日を楽しむつもりさ(笑)
それが俺にとっての最高のプレゼントかもな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだトホホですが | トップページ | 我が家の冬の風物詩 »