« 知っているようで知らない | トップページ | 昔、携帯ストラップ・・・ »

2015年12月10日 (木曜日)

やっとこさ、、だよ、、

革が無かったので
しばらく物づくりが出来ない状態であった。
先日、やっと購入資金が出来たので
全部で5種類ほど買ってきたぜ
それがこいつ
Photo_2

左からモスグリーン、若葉色、こげ茶2点、ワイン色。
*****
こいつを使い3点ばかり制作した。
某所ソバ屋へ持って行くためだ、、
先日、行ったら大方のものが無くなってたからな
そろそろと思ってた。。今回はショルダー系3点だ
それいくぜ~
Photo_3


Photo_4


Photo_5

如何でしょうか。、、
*****
久しぶりなのでマシーン3号が動いてくれるかな?
と思ったが、、快調に動いてくれたぜ
もう少し小物も持って行こう。
この頃、スマホ入れが人気だから
こいつを重点的に作る予定だ。
*****
さて~と、もう1丁頑張ろう!

« 知っているようで知らない | トップページ | 昔、携帯ストラップ・・・ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

始まりましたね~!
マシン3号もウズウズしてたのでは~!(笑)
スマホ入れ頑張ってください~!
いま結構いろんなものがあるから~!
それなりに出るのでは~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
うん!頑張るよ。

そうなんだよ~マシーン3号がね
調子よく動いてくれたよ。
ウズウズどころかキャピキャピだ(^^)

スマホ用はサイズがマチマチで以外と面倒
まぁ代表的なサイズを平均化して
大体、2種類作ってる。

まあ早いこと!3点も頑張りましたね。

全部一点ものだから好評でしょうね。

以前、行っていたお蕎麦屋さんにも、帯や和服でリフォームしたバッグが出してあって、眺めていたものです。

>sala-bowlさん
作り始めれば早い
ところが作るまでが遅いのが悩み
今回は1ヶ月で収まったが
夏は結構に長かった。

だから革の購入も遅くなり勝ち
つまり、革を買う買わないと言う理由で
俺の心を納めているわけでして。。言い訳(笑)

兎に角、取っ掛かりが必要なんですな~
今回は先様の「あなたのファンが新しいのを待ち望んでいる」
でした~~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 知っているようで知らない | トップページ | 昔、携帯ストラップ・・・ »