« 集めた布等をミニ額にいれてみたら・・・partⅡ | トップページ | あ~~どこどこどこ~???? »

2015年12月16日 (水曜日)

以前から頼まれていた物他

以前から頼まれていたベルトをやっと作る気になり制作した。
1点は3.5cmのもの、もう1点は2cmの物だ
それがこいつ
Photo

ベルト作りはバッグ等の作りと違い
工程の中で、、色々なクリーム等を使うから
ホコリ端材などがあるとそれらに付着して
取れなくなっちまう。。。。
*****
だから、綺麗にいったん掃除してから始めるのだ。。
な~~んて言うと、え?片付けないのか?
何ていわれそうだ(笑)
まぁな、、人にはそれぞれやり方があるからご勘弁をだ
*****
右側のベルトはつい最近再就職の方へのプレゼントだ
以前腰が悪いと言ってたがコルセットをつけると
緩和するぜといったら、仕事中は邪魔だってさ
それなら幅広のベルトで締め付ければと勧めた話から
制作した物だ、、、
*****
左側は、、細めのベルトの事、、
もうつくるよ~と言ってから半年経つが
その店に行くたびに「あ~~ゴメン」と言う(笑)
今日、行くから早速プレゼントだぜ、、
*****
スマホいれ、、こいつもプレゼントだ
著作権の関係で表は見せられぬが
裏側は一部だから良いだろう。
それがこいつ
Photo_2
表はあるキャラクターの物が切り抜き縫いで
著作権の問題で披露はご勘弁を願おう。
その方はそのキャラクターのファンで
町で見つけたキャラ布を購入して制作した。
表は結構いいぜ、、見せることが出来ないから残念だがな
*****
では、またな~

« 集めた布等をミニ額にいれてみたら・・・partⅡ | トップページ | あ~~どこどこどこ~???? »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

あははは~!
さすがに何もないアパートじゃね~!
おじさん一人でさびしく生活ですから~!(笑)

しかしベルトはいいよね~!
丁寧に作られてるから~!
丈夫で長持ち~~~!

製作頑張ってね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
だから何か欲しいよ、、
あ~~そうか。、。魚拓で埋め尽くされてる?のか?
しかし、単身赴任ってのは大変だね。
つくづく俺は思うよ。。。俺は3ヶ月だったがな

表、みたいなあ~(^。^)。

再就職祝いに、手作りベルト。きっといい仕事されるようになるよ。

>sala-bowlさん
おはよ~~

ダメダメダメ~なのよ~~(笑)
万が一、こいつをみて誰かが販売に通じるとさ
やばいからな、。

まぁそうしてくれると良いのですがね。
正社員の採用のようだから
頑張ってもらいましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 集めた布等をミニ額にいれてみたら・・・partⅡ | トップページ | あ~~どこどこどこ~???? »