« 丹波の黒豆を、、、 | トップページ | しかしまぁな。。。 »

2015年12月23日 (水曜日)

マシーン3号の仕事納め

今年は早めにマシーン3号の仕事納めをさせた
先日の故障からまだイマイチ調子がさ
だから明日から給油、分解(俺が出来る範囲)調整だ
今年最後は山葡萄の篭の持ち手だ
それがこいつ

Photo

Photo_2

内袋も取り付けした。
ボタンは革のくるみボタンだ、、
こいつはマシーン3号で縫い付けた
持ち手もマシーン3号の動作環境で縫いつけた。
*****
最後の修理修繕らしく、ほぼ上手く行ったぜ
やっぱりマシーン3号は素晴らしいね
一時期、こいつが動かなくなってボビンケースの破壊?
等と考えたときにゃ~焦ったがな。。。
無理なくボッコリとボビンが取れたときは
うほほほほほほほと心がほくそ笑んだぜ
*****
さて~とあと1週間余りだがな
黒豆、御節の準備をしなければな、、と思っている矢先さ
風邪引いたぜ、、喉が~~~痛い。
というわけでして、、、、熱にうなされながらも
今。。。。ブログをアップしているわけでして
寝るぜ。。。明日アップしていなければ
それが理由として心配無用。

« 丹波の黒豆を、、、 | トップページ | しかしまぁな。。。 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

マシン3号お疲れ様~!
って!
体調大丈夫かい???
無理しないように~!
今年の風邪はしつこいからね~!

年末年始寝込んでたら大変だからね~!
早く治してよ~!

んじゃ!
お大事に~~~!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
大丈夫ではなかったぁ~~~
2日ばかり寝てた。

今日は良いみたいだ
イブだしなぁ~寝ていられないし
ケーキ予約してあるしさ、、、
取りに行かねばならないしさ
大変、、今日は。

あらら、、、熱がぁ~~寝ます。
ケーキ取りに行くまで
またな~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 丹波の黒豆を、、、 | トップページ | しかしまぁな。。。 »