« 鏡開き | トップページ | 油断していたら、ぎゃぁ~~~ »

2016年1月13日 (水曜日)

自分用にもう1点、ショルダーバッグを・・・・

自分用にショルダーバッグをもう1点制作した。
色々と似たようなバッグは作っては試し物あれども
完成された物はない、、みんなどこか改善の余地アリ物
たまには、、完成品を作ろう!と思った次第。
*****
作りましたよ、、それがこいつ
Photo

所が作成中にちょいとヘマを、、ファスナー付けのときに
針が少し外れたので修正しマシーン3号を走らせた
出来上がって、試しに物を入れたら
あはぁ~~やっちまったな
ファスナーと革の間に糸がずれていたぜ(笑)
*****
理由は簡単さ、、マシーン3号に取り付けてある
針の太さを考えないで走らせたので
革がちぎれてしまったのだ。
こいつは新年早々に失敗だぜ、、かっかっかっか
*****
だから、こいつはもう一度、作業場行きになり
只今、修繕中さ、、、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まぁでも、こんな失敗も楽しいぜ、、

« 鏡開き | トップページ | 油断していたら、ぎゃぁ~~~ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

ありゃま~!
やっちまったね~!(笑)
まぁそんなこともないとね~!
でも自分用でよかったね~!
補修頑張ってください~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
あははは、やっちまったさ(笑)
補修は終了したよ、、
まぁな、、マシーン3号は腕ミシンだから
袋縫いはお手のものさ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鏡開き | トップページ | 油断していたら、ぎゃぁ~~~ »