« さらにトホホな話が続きますが~3日連続でさぁ~ | トップページ | 山に〇〇が・・・・春が近いとか田植えの時期とか »

2016年1月23日 (土曜日)

あと1年もすれば・・・

ツレも定年を無事に迎える。
それ以降、ツレと寝食以上に
日中は一緒の時間が多くなりそうだね。。
まぁ俺は色々な趣味があるからよいのだが
ツレは読書とスポーツクラブで少し汗を流す程度
ぶくぶく太らなければ良いのだがな
*****
あ~定年になったら少しは手伝ってもらうぜ
って、、我が家は普通のご家庭と違い反対
だから、家でゴロゴロするのはツレでして(笑)
ゴロゴロとしないように何か共通の趣味
動く趣味をしないとさ、、今、思案中だ
*****
さて、、やっぱり、ピクニックから行こうかね
郊外に行くとそんな人たちがワンサカいるけれども
俺はピクニックと言ってもさ、、
ちゃんと自前の弁当を作りバケットにいれて
あの外国の映画の如くに優雅にさ。。。。希望的観測(笑)
弁当は何時もの我が家の定番の風景
それがこいつ
Photo


Photo_2

こんな弁当を持って、バケットに入れてと
さらに飲み物等などを持ち、、
ルンルンと行こうぜ、、人生を楽しまないとさ
*****
俺が動けるうちにだぜ、、それはさ
短いか長いかは判らぬからな、、
ふほほほほほほほ

« さらにトホホな話が続きますが~3日連続でさぁ~ | トップページ | 山に〇〇が・・・・春が近いとか田植えの時期とか »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

毎日ご苦労様~!
まぁあと少しですね~!(笑)
お互いにウエストを気にしながら~!
仲良くやってくださいね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
そうです。。ウエストに気をつけよう!
えいえい!(^0^)!!

ピクニックのお話、楽しみですね。

もしかして、お連れ様の退職が先延ばしになることは無いのですか。

>sala-bowlさん
こんばんは~
間違いなく先延ばしにならない。
もう沢山だってさ
高校卒業してからだから
ご苦労さま~!ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さらにトホホな話が続きますが~3日連続でさぁ~ | トップページ | 山に〇〇が・・・・春が近いとか田植えの時期とか »