« しかし、寒いですなぁ~ | トップページ | 今日の晩御飯は何でしょうか。 »

2016年1月26日 (火曜日)

寒いの話が続きますが、、この季節はどうしても。。。。

何時もながら御寒むうございますだぜ
去年の暮れに悪寒を発してから
やっとこの頃、風邪の菌も全て抜け出たようだが
油断は禁物だぜ、風邪を引くのは短時間で発症
クワバラクワバラだよ~ι(´Д`υ)アセアセ
*****
さてと~小焼けを見ていますと
この頃の湾上に積乱雲の子供が西から東へと
移動していくのが見えたぜ
それがこいつ
Photo

次から次へと出現しドッドッドッっと進む
押されて行く先は半島へあたり
そこで雪を降らせるのだ、同じ情景で夏は雨が
こんな風景は夏と冬しか見れぬが
冬のそれは天空に雲がないから積乱雲の子供が
足早にさって行くから、その光景は恐ろしいぜ
*****
茜色というよりは橙色に染まった小焼けと
積乱雲は異様だぜ・・・と思うのは俺ばかりかもな(笑)

« しかし、寒いですなぁ~ | トップページ | 今日の晩御飯は何でしょうか。 »

季節の事など」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

そうだね~!
結構雪雲が流れていくよね~!
まぁとりあえず週末は暖かく雨らしいが~!

自然の出す色はきれいだよね~!
つい見とれてしまう~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
早く暖かくなりたいね。
でも、冬の雨は嫌だなぁ~
お互い健康に気をつけようぜ

そうだね~!

雪にはならないもののやはり冷たいからね~!
まぁ健康だけは注意していこう~!
インフルも遅ればせながらはやり始めているからね~!

頑張ろう~!

>マビ爺ちゃん
この時期が1年で一番寒いね
特に北風が吹くと痺れる寒さ
洗濯物が乾かないのが困り物さ。

ほいほい、、お互い気をつけようね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しかし、寒いですなぁ~ | トップページ | 今日の晩御飯は何でしょうか。 »