« 油断していたら、ぎゃぁ~~~ | トップページ | 定番の長サイフの変形 »

2016年1月15日 (金曜日)

大きくするつもりではなかったが。。

何故か制作している内に大きくなっちゃったトート作品。
それがこいつ
Photo

幅が50cm高さが55cm、マチ幅10cm
でかいなこいつはさ
*****
俺が持っていても丁度良いくらいさ
買い物用にしてはちょいと大きいか
エコバッグ、革製のエコバッグってあるのか?
下部は布だけどさ、その殆どはワインレッドの豚革さ
豚革と言ってもシッカリしているぜ、
山羊革のように硬さはある。
*****
もう一丁ある、、牛黒革のバッグだ
こいつは円形の革がカットされていて
某所にあった物を利用した
それがこいつ
Photo_2

持ち手は以前、使用するために制作したが
ちょいと野暮な理由で取り替えたもの。
だから、こいつだけ残っていたが
何かに使えるだろうと保持していた。
*****
どピンクに黒がみょ~~に似合うぜ(笑)
こいつも直径50cmあり。円の上下をカットして
作り上げたものさ
まぁ持ち手だけ見るとイカレタものだな
あははっはあははははは

« 油断していたら、ぎゃぁ~~~ | トップページ | 定番の長サイフの変形 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

巾50? でっかい!
私が入りそうだ(^_^)

入れるものによっては必要なサイズ。「しめた!」と思う人がいるでしょう。
重さは?

>salasalaさん
こんばんは~
重さはそんなに無いと思う。
革の厚みが1mm程度だし
下部の布も軽いからね。。。

今日、出て行ったよ
何でもお稽古事するのに丁度よいと言ってね

こんちは~!

ほほ~~~!
なかなか素敵では~!
女性だとこれくらいのは持つでしょ~!
斬新奇抜でいいかも~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
見るやいなや、、これくださいと言って
持って行きました。
奇抜斬新、誰が目ざとく見ていくのかと
見ていたら、、笑えるねぇ~
普通のおばちゃんでした。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 油断していたら、ぎゃぁ~~~ | トップページ | 定番の長サイフの変形 »