« 今年も宜しく~ 2016.1.1 | トップページ | さてと~ぉ年の初めの弁当シリーズA »

2016年1月 5日 (火曜日)

な~んか暇だったので

正月のTVは俺にとって結構に苦痛
普段、あまりTVを見ない俺だからかもな
BGM的に見ていれば良いのだが
あのガチャガチャとしたバカ騒ぎのお笑い芸人
もう見飽きたぜ、、何処のチャンネル回してもさ
まあ、個人的な俺の意見だけどさ(笑)
*****
そんなで、、昨日の夜は作業場でミシンのご機嫌を
すると、、にわかに心が湧いてね
去年にある方が「このバッグっていいね~」の話を
思い出して制作した次第。
それがこいつ
Photo
牛黒シボ革、長さ28cm、マチ8cm

Photo_2
牛こげ茶革、長さ32cm、マチ8cm
二つとも同型でベルトの長さは最長120cm
*****
さて、年も明けたし
そろそろまた制作に励もう。
マシーン3号は無事に動いてくれたからな
それとマシーン4号もさ、、こいつは快調そのもの
刃を研いだらさらに切れ味がいいぜ
って、、、マシーン4号は革剝機だ。
まあ判らないようだったらネットで調べてくれ。
*****
ではまたな~

« 今年も宜しく~ 2016.1.1 | トップページ | さてと~ぉ年の初めの弁当シリーズA »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

いやぁ~!
またまたしょっぱなから素敵なものを~!
製作しましたね~!
これは今年が楽しみかな~!(笑)
まぁいいものを頑張って作ってください~!

今年もよろしく~!
んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~

もうヒマヒマぽん!だからさ(笑)
お楽しみは無いかもアイデアの浮かぶシーンが
だいぶ少なくなってきたしね、、
灰色の脳細胞どころか色が無い細胞へ

今日は中山金杯、京都金杯、、G2
今年初めての競馬だしね。頑張ろう!
ちなみに、、オートの結果は5000円の資金で
マイナス1960円だった、2勝4敗。

新年早々、制作にお励みでしたね。
芸人の出る番組、私もパスです。

昨日は、革財布のいいのを探しに行ったら、革の端切れが売っていました。
大体ハンカチ位の不揃いの形で、色々が1枚300円。
いつか、これで練習してみようかな。

また、今年もよろしくお願いします。

>sala-bowlさん
今年も宜しく~
どうぞ当ブログへ訪問してください。

はい!頑張りました。2個目は(笑)

その革で何か出来上がったら披露してくださいね。
待ってま~す!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も宜しく~ 2016.1.1 | トップページ | さてと~ぉ年の初めの弁当シリーズA »