« 今日も雨 | トップページ | 今日のブログはお休みします。 »

2016年1月31日 (日曜日)

いあ~もう、散々な目に合っちまったぜ

最初は2日前に小さな赤い斑点が
足とか体にポツポツと出で、痒かった
所が次の日は方々に広がりひぃ~痒い
さらに次の日の朝は全体に広がる感じになった。
*****
昨夜、その斑点が増幅しとうとう首の上へ
こいつはヤバイなと思っていたら
全身になり、、うげぇ~と言うほど
それで救急センターに飛び込んで診察したが
「じんま疹」でもなさそうだと言われて
ここでは手に負えないといわれて
市立総合病院に直ぐ行けといわれたぜ
*****
そこから総合病院に駆け込んだ
その受付で今日は混んでるから
少し、時間がかかるといわれたが
全身、かゆみと痛みで他の病院へ行く気力なし
*****
だが、30分も待たないうちに診察室に呼ばれ
先生の先生さらに外科の先生が俺の症状をみて
協議の結果、応急措置で点滴を打つ事になり
凡そ2時間ばかりの点滴を受けてから
症状が落ち着き・・・・あ~~~疲れたぜ
ってことでして、、
画像は気持ちが悪くなりそうだから無し(笑)
もう、笑っている場合ではないですなぁ~
何故、こんな事になったのか不明じゃ。。。

« 今日も雨 | トップページ | 今日のブログはお休みします。 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

医者も判らないほどのもの、そりゃあ困りましたね。

早くかゆみがとれますように、治りますように。
お大事にね。

>sala-bowlさん
おはようございます~
今日、皮膚科の先生を紹介されたので
行ってきます~

あの日、点滴を受けてから発疹が和らげ
昨日の時点でその発疹もチラホラ
でもまだ、あのショックは思い出しただけでも
トラウマ状態でそこらじゅうまだ痒みが
あるような気分。。。

こんちは~!

大丈夫ですか?
無理しないように~!
なにか変なもの食べた?

結局なんだったんだろう?

お大事に~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
おはよ~
今から病院へ行く事になってる。
原因がわからぬが結果そうなったから
今日の皮膚科の検診で大よそわかるかも
うぬ~~まだトラウマだな、痒い。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も雨 | トップページ | 今日のブログはお休みします。 »