« もうすぐ春だなぁと先日感じた事。 | トップページ | 3月3日の雛節句、、飾りつけが間に合ったぜ »

2016年2月28日 (日曜日)

どんどん作りましたよ

とは言いつつも、、、そんな大きな物ではない。
小品のスマホ・アイフォンいれ、
この頃は画面が大きくてサイズもどんどん拡大
最初の頃のガラケーに少し大きくした型から
今は150×80~が主流のようだ
だから段々と大くなっちまうぜ
*****
そんな作品・・・それがこいつ
2
以前はこの大きさより一回り小さかった
ポッチリポッ~と出て行くから面白いね。
*****
何時の間にやらなくなっているしさ
ガラケーと比べて薄くなっているが
動画などを見る機会がおおいようだから
だんだんと画面が大きくなるのか
それとも処理能力の問題でICを多く使うのか判らぬが
下手をすればタブレットと見間違えちゃうくらいの
大きさも出てきたようだ。。
*****
さて、他に制作はポシェット。。それがこいつ
3
こいつらは某蕎麦屋に置いてあるから
興味を引いた方は探してどうぞ~~(笑)
*****
春だからピンク色が多いけれども、
これっ!と言った色が中々ないぜ
まぁ他の色も探す時も苦労するけどな
ってことで、、またなぁ~

« もうすぐ春だなぁと先日感じた事。 | トップページ | 3月3日の雛節句、、飾りつけが間に合ったぜ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

やあ、次々と制作出来るようになれて、すっかり回復ですか。
よかった、よかった。
ポッチリポッ~とか、文面も元気になりました。

おツレ様もやっと安心されたことでしょう。

>sala-bowlさん
こんばんは~
その安心からか、ツレはぷくぷくぷく~と
体重が増えたようでして、、
これも困ったものですなぁ~(笑)

おはようです~!

お疲れ様です~!
頑張りましたね~!

最近の携帯は大型化してるよね~!
まぁゲーム機として持って歩く感じかな~!(笑)
本来の使用とは別に~!

でもなくなることはいいことです~!
頑張って製作してください~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
おはよ~
俺はガラケーだけどな。。
タブレット持っているから不用かも。
うん頑張るよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ春だなぁと先日感じた事。 | トップページ | 3月3日の雛節句、、飾りつけが間に合ったぜ »