« 私事ですが、、 | トップページ | バレンタインのチョコレートは何時もの奴 »

2016年2月22日 (月曜日)

しばらく休んでいました、、今日から再開

 色々とありまして。ブログも休養して
体がやっと元に戻ってきていいるが作品作りはまだだな
力なし。。。。。。。。。
まぁそうは言っても人間食べなければ生きて行けぬな
食べられなくなったら御終いさ。
*****
さて弁当シリーズから始めましょうか。
Photo


Photo_2

撮影したのはこれだけでして、
あとは時間的に撮るのが間に合わない
まぁいつもの事ですがね。
チャチャチャ~と撮れればよいのだが
時間と睨めっこでして(笑)
*****
さてさて、、、明日のテーマは
今のところ考えていませんで、、、
物作りをしたら発表をするつもり。
ではまたなぁ~

« 私事ですが、、 | トップページ | バレンタインのチョコレートは何時もの奴 »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

お疲れ様でした~!
ご苦労様~~~!

着々とカウントダウンが始まってますね~!
お弁当~~~!
頑張ってください~!

ここんところの気候が~!
寒暖の差があって~!
体調管理も大変だけど~!
頑張ろう~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
体調管理が、、あまり上手く行かぬ
何故か体重が増えてきてさ
お腹が冬篭りから春の息吹を感じちゃったのかな(笑)

カウントダウンがさ、ちょいと計画見直し?
それが突然言われたぜ、ツレがさ退職したら
再任用制度を活用して、もう1年働くってさ。。
まぁ再任用されたらの話だがな(^^;

ありゃま~!

体重はちょっと油断すると~!
直ぐ増えるよね~!
落とすのは大変だけど~!

おや!!!
カウントダウン伸びるかも~!
良いのか悪いのか???(笑)

どちらにしても頑張って~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
良いのだか悪いのだか判らぬが
少なくとも、そんな雰囲気になっても
お小遣いは「0」ですなぁ~
来年の3月で終了さ。。。。
あ~~あとはどうやって工面しようか(笑)

やっぱり、、競馬で遊ぼう、、
そのくらいの資金あるけどね
ロトやトトはいまだに一向に当たらぬし
回収率も悪いからな~
今のところ競馬の回収率は1*0%だしさ
じっくり考えると面白いからなぁ~こいつはさ(笑)

って、、俺ってさ。遊ぶ事しか考えてねぇな~
あはははははは危機感がねぇ~
だから太るのかも・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私事ですが、、 | トップページ | バレンタインのチョコレートは何時もの奴 »