« しばらく休んでいました、、今日から再開 | トップページ | しかし、、一昨日の風は凄かった »

2016年2月23日 (火曜日)

バレンタインのチョコレートは何時もの奴

メリーのチョコでして、、
毎年、こいつが定番さ、手作りのチョコはちょいと重たいな
折角、一生懸命作ってくれても美味しくなきゃ~
それに壊すだろ、、食べるに食べられぬしな
その点、個別に分かれているメーカー物の方が
食べるに楽なのさ。。。今年もそれがこいつ。。。
Photo
ツレからもらって一週間ですからなぁ
1日1個ペースで食べてるぜ
*****
その間、ツレがチョコレート食べたいと言うので
2個あげたから実質、俺は4個か。。。まぁな
別段、ツレが食べたいと言うなら食べさせるぜ
独り占めなんかしない。。。。もうそんな時代じゃないしさ
それに俺は昔から物欲があまりない。。
気前よく上げちゃうからツレからよく怒られること暫し
*****
まぁでも、チョコレートも段々飽きてきたな。
来年のバレは「和菓子」にしてもらおう。
虎屋の一口羊羹にしてもらおうか(笑)
あ~~チョコ入りの和菓子はご勘弁にしてくれ
何が何でもチョコはいただけない。

« しばらく休んでいました、、今日から再開 | トップページ | しかし、、一昨日の風は凄かった »

適当な話だけどね」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

お~!
しっかり貰ってますね~!
バレンタイン~!
今回は日曜でもあって~!
まぁ年々もらえる個数は減ってはきてるが!
それでも大義理チョコが数個~!
貰えたけど~!
なかなか食べれない~!
血糖値を気にしながらだけに~!(笑)
俺もチョコじゃなくて違うものに~!(笑)
贅沢は言えないけどね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよー
血糖値…血圧かぁ
俺もこの頃言われてる…
気を付けねばと思ってはいるが
頭と体が言うこと聞かぬし
困った話さ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しばらく休んでいました、、今日から再開 | トップページ | しかし、、一昨日の風は凄かった »