« 今日の晩御飯は、、、簡単キーマカレー | トップページ | 定番の長サイフ »

2016年2月 5日 (金曜日)

やっと回復して最初の作品

あの蕁麻疹から手に付かなかった作品作り
昨日はワケアリだからと譲った物が
数日後に返されてさ、、、ワケアリ・・・説明したぜ(笑)
その説明したワケアリ部分を皆に言われたのだろう
急に嫌になっただって、、あら?らららら?だよ
*****
その方は金に糸目をつけないと言い
まともな?物?が欲しかった?の言いように
あはははははは笑えるぜ、、、ワケアリだよ。
まぁな、、色々あらぁ~な。。
*****
気を取り直して『まともな』物作りました~
前から頼まれていたが例の件で作る気が無かったが
やっとまともな体に戻ったから制作意欲ありさ
それがこいつ
Photo
ショルダーバッグだ、大きさはA4がギリ入るくらいかな
革はポニーでオイルレザーだから柔らかい
チョイ厚みが薄いがシッカリとしたマトモナ革だから
充分保たれるだろう。
*****
中にタブレットが入る仕切りを付けての依頼だから
工程は少し面倒だが日頃お世話になってる方だしな
2点の依頼だからさぁ~作らねばな。。。もう1点さ

« 今日の晩御飯は、、、簡単キーマカレー | トップページ | 定番の長サイフ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

あははは~!
わけありはわけありだよね~!
まぁそれでも使いやすかったのでは~!
やっと始動ですね~!
頑張ってください~!

今朝は思わぬところが震源の地震で~!
何処で何があるかわからないね~!
気を付けよう~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
今日、病院に行ってきて完治までは行かぬが
概ね良好の模様。。。
病院は時間がかかると思って
ムスビを作りもって行ったら受付したら直ぐ呼ばれ
終了さ~なんか肩透かしだぜ、、
しかし、緊張が解けたのか腹が減って、それ食べてる。(笑)

しかし、ワケアリを返品する奴の気が知れないぜ
そんな意思持っている奴の心がわからぬ。

こんちは~!

よかったね~!
まぁ一安心だね~!
よかったよかった!

だよね~!
ワケアリなんだからね~!
納得しないと~!
俺にもわからないかも~!
わかりたくない~!(笑)

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
まぁな、、、色々あるぜ。
もう忘れよう!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩御飯は、、、簡単キーマカレー | トップページ | 定番の長サイフ »