« しかし、、一昨日の風は凄かった | トップページ | 関東地区の平野部は雪が降ったというのに。。。 »

2016年2月25日 (木曜日)

そろそろ作る意欲を持たないと・・

制作意欲がなくなると他へ心が移動する。
それは食べる事かも、だからここ10日間
いろいろとありまして。。体重がそのときから増加
あ~~~やっちまったぜ
*****
体重が2kgも太っちまったよ
物づくりしていると一心不乱に体を動かすから
余計な動作をしない、、当然、食欲も
物づくりに神経が集中するからなくなる。
故に間食もしなくなる寸法さ
*****
さて、そんな訳でして小品だが
制作したぜ、、5個。ポシェットだ。
それがこいつ
5

ちなみに、、左側にある携帯電話が新しい奴
こいつはタッチパネルではないが
今までの携帯と違い明るくていいぜ。
*****
さてと~これから色々と作らねばな
意欲を沸かさないとデブチンになっちまうぜ
食欲を抑えて物づくりの意欲に持って行こう。

« しかし、、一昨日の風は凄かった | トップページ | 関東地区の平野部は雪が降ったというのに。。。 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

始まりましたね~!
物つくり~~~!
確かに集中してやってると間食は減るね~!
いいことかも~!
ただ蓄えたものは落ちないから~!
それなりに体を動かさないとね~!
頑張ってください~!
間食をしないで創作に~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
おはよ~
頑張るぞ~エイエイ!お~~~ぅ・・・・・
あまり頑張るとちょいと体がぁ~

またサイクリングも再開する。。
風邪やらの体の故障でやれなかったから
蓄積した部分はこいつで消費さ

そんなことですね。手持ちぶさただと、つい食べている。
頑張って制作に励んで下さい。

2㌔でも、減らすのは大変ですよね。
私も、あと2㌔減らしたい。

>sala-bowlさん
こんばんは~
医者から言われているのは去年に戻せ・・
こいつが中々上手くいかぬ
血圧も上昇気味、、、去年は110の70をキープしていたが
今は120の75ぐらいだ
太ると血圧も上がるからね~困り物だよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しかし、、一昨日の風は凄かった | トップページ | 関東地区の平野部は雪が降ったというのに。。。 »