« 探しまくった物 | トップページ | ささっと。。。ザックリ定番作りのトート »

2016年2月 8日 (月曜日)

遊び感覚だからね競馬の話さ

自分の選んだ馬ちゃんが
3着以内に入ってくれると、それはそれは楽しい。
だって、複勝だから、3着以内に入ればおまけがあるしさ
あ~賭け事の話だよ。
*****
日曜のレースに1600円ほど掛けて
戻って来たのは1560円さ、、、これをガミルと言いい
ガミルは掛け金に対して戻りがそれよりも下回ること。
1月から昨日までの結果は+280円の浮きだ
そんなに儲けなくとも週末に楽しめればよしさ
*****
遊び感覚だから面白いのかも。
まぁな、、、賭け事に儲かってもあぶく銭だろ
そんな金なんか。。直ぐに出て行っちまうからな
ぱぁ~と出る・・・・こんな風か?
それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_02_08_00_11
羽が生えたように出て行くぜ
あまり大金を持ちたくないな
*****
そんな時は物として残すに限る。
俺の身の回りは結構にあるぜ、、
靴とかジーンズとかね。。
何々それだって使ってるか、そりゃ~そうだがな
使途不明よりはいいぜ。。。あははははは

« 探しまくった物 | トップページ | ささっと。。。ザックリ定番作りのトート »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!2!

そうだね~!
無理につぎ込まないのが一番~!
決められた範囲で~!
俺もたまにパチンコに行くけど~!
儲かったときは物にしちゃう~!
相すれば所持金がなければまた行こうとは思わない~!
ほとんど趣味の道具に変わる~!(笑)

まぁほどほどに楽しむ~!
それがいいのかもね~!

大金獲得は宝くじで~!(笑)

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~5!
これからお小遣いが先細り状態になるからな
だから、その少ない資金でいかに遊ぶかが大事だぜ
最低限、遊ぶ資金は必要だぜ。それなくなれば
家にいてゴロゴロだとなぁ~ツマラヌが
それはそれで違う趣味があるからな
まだ整理整頓しないと出来ない趣味もあるしさ

そろそろ宝くじも止めるかもな。
マビ爺ちゃんが当たるのを楽しみにしてと(笑)
こちらはまだです、、当たりません。
当たったら豪州沖のカジキマグロ釣り大会に
ご招待するぜ、、あはははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 探しまくった物 | トップページ | ささっと。。。ザックリ定番作りのトート »