« 関東地区の平野部は雪が降ったというのに。。。 | トップページ | どんどん作りましたよ »

2016年2月27日 (土曜日)

もうすぐ春だなぁと先日感じた事。

葬儀が終わって次の日に愛車をカッ~~と飛ばして
一人ドライブして来た。行くつもりはが無かったが
近くの峠越えの某所の間道を抜けて来た。
途中の道がうっそうとして左は崖、右はU字側溝でして
道幅はおよそ4mほどの山道
*****
中央を境にして傾斜があるから実質2mかも
待避所も無い、そんな山道。
対向車が来ないことを願って
如何しようと心配しながら抜けて来た。
*****
幸いにも対向車が来なかったぜ
でも、あの道を抜けたときはスカッとしたぜ
踏ん切りがついたぜ気持ちがね。
抜けて来た道をしばらく走らせたら
道が広くなり急に日が差してね
気持ちが良かったよ。。。
*****
途中、綺麗な花が咲いていたのでパチリ
それがこいつ
Photo
寒桜だろうか。。桜だろうな。樹皮がそう見える
あ~もう春も近いかなと思ったな
関東は名残り雪かもな。。。

« 関東地区の平野部は雪が降ったというのに。。。 | トップページ | どんどん作りましたよ »

車でギュルル~~~ンとな」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

気を付けてくださいよ~!
まぁ対向車がなかったのが何より~!
無理はしないでね~!
まぁ男は突然そうなる気持ちもわかるけど~!
何しろ相手があるもんだからね~!

でも良かった良かった~!
綺麗な花も見れたしね~!
気分一新で頑張れ~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
おはよ~~
そうだね、相手がいるから気をつけないと
それにいつ何時興奮して心臓が爆発して
崖から転落になりかねないね。
そうなると色々な方に迷惑になるな
はい!気をつけます。

フロントの氷雪融解剤って進歩してるんだ~
昔の感覚だと融けなかったからなぁ~
でも、何が起きるかワカラヌから
車に1本必要だね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東地区の平野部は雪が降ったというのに。。。 | トップページ | どんどん作りましたよ »