« 今日のブログはお休みします。 | トップページ | 子供の頃の思い出(節分の話) »

2016年2月 2日 (火曜日)

しかし、トホホ話になっちまったなぁ~

昨日、一昨日、一昨昨日、先一昨昨日・・・・
この4日間は気が休まることが無し。
実際は水曜日からだがね。
ちょいとした事がありまして
*****
俺の不注意だがな。。。詳細は言えぬが
腕に付着した液体を、そのまま放置した為に
火傷みたいになっちまってさ、、
これが原因なのか不明だが、少なくともこの時から
体に異変が起きた次第。
医者は因果関係はわからぬと言うけれもさ・・
*****
段々とひどくなったのが土曜日でして
土曜日の夕刻になると益々痛い痒いでして
それを振り返ると思い出したくないなぁ~
点滴も生涯初めてだしさ、、不安だった
その状態。。。。それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_02_02_00_03
針が入っているからと「動くな!」で、、凡そ2時間近く
そのまま動けないってさ不安だな
も~ドキドキものだったぜ
*****
そのドキドキは点滴の液が少なくなるにつれて
あら??かゆみが?痛みが少し解消してきたよ
効き目があったのか?で不安が解消したよ
その後、現在に至るが、、
ぬわぁ~~~ぶわぁ~と出た発疹が
今現在出てないから点滴の効果は抜群だったよ。
*****
しかし、トホホな話だぜ
あの時、対処していればと悔やむばかりだぜ

« 今日のブログはお休みします。 | トップページ | 子供の頃の思い出(節分の話) »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

とりあえずおさまってよかったね~!
しかし油断できないね~!
くれぐれも注意してね~!
点滴のおかげだね~!
俺は何回か経験ある~!
インフルにかかった時とか風邪の時に~!
早く治したいから点滴してた~!

でもとりあえずは一安心だね~!

お大事に~~~!

>マビ爺ちゃん
おはよ~やっと元気になりつつある。。。
昨日まで薬の影響なのかぼ~~としていて
何をブログに書いているのか(笑)
まぁそんな変な事を書いていないから
良しとしよう。

完治をしていないが
あのムズムズは昔、全身ノミに囲まれて以来だ
え?あの蚤だよ。、、倉庫に入ったら
猫が死んでいたのか猫に取り付いた蚤がさ。。
まぁそれも凄かったが、今回のほうが凄いぜ

人生色々ありますなぁ~な話だよ(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のブログはお休みします。 | トップページ | 子供の頃の思い出(節分の話) »