« 先日のツレの昼飯、俺の一昨日の昼飯、昨日の夕飯 | トップページ | ブログお休みしますm(__)m »

2016年2月11日 (木曜日)

まぁこんな事もあら~な

耳が遠くなりつつあるな俺の耳さ
2個って聞いたと思ったら1個でした。。(笑)
一昨日、ポニーのショルダーバッグともう1点制作して
出来たよ~と持って行ったらさ
1個だよ?の返事に「わぁ~~~やっちまったぜ」
*****
兎に角、時間が無くてさ、、ある悩みがあってね
この時しかないと思って一生懸命作りし物
ショルダーバッグの依頼品2点と思ったものの
もう1点を紹介しよう。それがこいつ
Photo
もう1点は先日披露した物だが、比較の為に
もう1度披露する。それがこいつ
Photo_2

画像の拡大等で大きさがこちらの方が大きく見えるが
実際は上のほうが一回り大きい。A4サイズがザックリ入る。
*****
どちらを選ばれても喜ばれると思うよ。
扱いやすさで言えば下の物だが
1~2泊するとなれば上の方が扱いやすいと思う
あとは好みだと思っていたら、、
お悩みの結果、上の大きめのショルダーに決定した。
でも、間に合ってよかったよ。
お母さんの3月の誕生日にプレゼントだってさ
これで親孝行できるなら良いと思うよ。

« 先日のツレの昼飯、俺の一昨日の昼飯、昨日の夕飯 | トップページ | ブログお休みしますm(__)m »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

ほほ~~~!
まぁ多いぶんにはいいでしょう~!
プレゼントに間に合ってよかったね~!
これでまた一安心~!

これからも頑張って~!
多めに~~~!(笑)

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんにちは~
そうそう、、間に合えば良いのです。
誕生日まで間に合わなければ
また1年先送りになっちまうからね

さてと~~一寝入りするか(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 先日のツレの昼飯、俺の一昨日の昼飯、昨日の夕飯 | トップページ | ブログお休みしますm(__)m »