« この頃・・・の話さ | トップページ | 石塑粘土を頂いて »

2016年3月21日 (月曜日)

勝って兜の緒を締めよだな。。競馬はさ(笑)

1月から相乗り以外に自分でやっている競馬の
勝率が7割で負け金が4500円になった。
勝っても陣地を取られたような格好だな。。
ただ、相乗りしている方は勝率は惨憺たる
あ~~~~またか。大穴狙いだからな(笑)
*****
またまた競馬の話さ。。。競馬の掛け金、
最小金額100円で投票券を買うとする
すると。。そこから経費を抜かれて
凡そ価値が75円となる算段だ
*****
全員賭けた人数に×75円で勝った人数で割る
ってな。。。仕組みだろうけれどもさ
だから、賭けた人間が全員勝てばさ、75円しか貰えぬ(笑)
それを防ぐ為に賦課金を+してお返しするようだ。
まぁ、暴動を防ぐ為?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そんな事はないけどさ。。やる気を起こす為に
飴と鞭的な話かもな。。。(笑)
*****
まぁな。。。
複勝とワイドが主に、たまに馬単、馬連だ
先の負け分で負けた理由は3連単という
最上級の予想の物だがな当然負けてる(笑)
いい気になって。。。ついやっちまう
その妄想。。。それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_03_21_08_50
当たれば大きい3連単だが。先々週のレースは
その3連単が。。。890円でした。。。
超人気馬がワンツースリーだったからだ
*****
でも貧乏人はそんなに買えないな。こんなレース
お金持ちは単位が違うからね
単純に100万円賭ければさ。。890万円だよなって
世の中の予想屋のサイトへ行くと
金額だけが先走りしてね、よ~く見てみると
あら?変だぜ。。掛け金とドッコイドッコイだぜ
ここで貧乏人はだまされてはいけません
勝っても兜の緒をしめて。。騙されない様に
*****
あ~これは個人的な意見でして
誤解が無いように・・

« この頃・・・の話さ | トップページ | 石塑粘土を頂いて »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

あははは~!
確かにね~!
勝ったからといってちょっと油断すると~!
それは大負けにつながる~!
やはり油断大敵だね~!
まぁ地道に一歩一歩進んでいきましょう~!

ちなみにスクラッチ4000円購入で~!
5400になりました~!
こんな時もある~!(笑)
でも嬉しかった~!(笑)

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
こんばんは~
良かったねぇ~スクラッチは殆ど惨敗だから
もうやらねぇ~
でも、1回だけ1000円当たった事がある。
それだけさ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この頃・・・の話さ | トップページ | 石塑粘土を頂いて »