« 続きまして~赤い靴 | トップページ | 桜の開花がまだのようだ »

2016年3月29日 (火曜日)

マチ25cmの大きなバッグ

去年、大きなバッグを作ったら
もう1点欲しいとの依頼があり同じ物を制作した。
本体はビニール製で持ち手のみ革
大きさは底辺が60cmで最大幅が80cmだ
*****
このくらい大きいのになるとマシーン3号でさえ
大変だがな。。。。場所も取られるから
周囲を整理整頓しないとならない。
まぁでも快調にマシーン3号が動いてくれたぜ
それがこいつ
Photo

何時も撮影する場所と同じだが
画面がはみ出しそうだぜ
*****
生地はビニール製で下の模様は馬と洋犬
多分、何処のデザインのパクリ?(笑)かも
てか。。こいつはもらい物だからな。。
何時までも家にあってもさ。。。
*****
で、今回放出したのさ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

« 続きまして~赤い靴 | トップページ | 桜の開花がまだのようだ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

ほほ~!
大きいですね~!
でも追加注文じゃ~!
かなり重宝がられてるかな~!
気に入られたものを作る~!
いいですね~!

これからも頑張って~!
いいものを~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
依頼者は制服を色々と入れるので
大きくないと駄目らしい。
本人曰く、こんな所にビッグサイズなものを
作り人がいると思わないかったらしいね。

大きなサイズを方々で色々と探したらしいね
大きな物を欲しいってことが
それから出会って、、貴方しかいないってさ
デザイン的にも良いってさ。

おいおい、、それって褒め言葉か?(笑)
誰でも材料があれば出来るのだがね
作りたくないって事かもな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 続きまして~赤い靴 | トップページ | 桜の開花がまだのようだ »