« 篭へファスナー取り付け | トップページ | この頃・・・の話さ »

2016年3月19日 (土曜日)

話の種が尽き様としているが。。。。

さてと~昨日のロト7を一口だけ購入したら
あららら???当たってる。末等だが900円
勝った~3倍返しだぜ。。
あはははははっは笑えた~
昨日のロト7の番号。。それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_03_18_22_35
どうせなら全番号が当たれば良いのだが
そうも行かぬの鬼子母神(笑)
*****
昨日のロト7は一人誰か当たってる。
8億円だぜ。。まぁ今頃、腰抜かしてるかもな
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
m9(^Д^)プギャー~~~~だよ。
*****
以前は5口、10口と購入していたのだが
競馬をやりだしてから
ロトを止めていたのだが
やっぱりな。。一攫千金だよ。
止められない。。
*****
だからロト7を毎週一口だけ購入している。
これで、また3回分を確保だ
うほほほほぃ~~!
適当に選んだ番号だが、当たる時は当たるぜ
*****
当たったと言えば某所の正月明けプレゼントで
1000円の商品券が当たったよ
当たるのはやっぱり金券がいいね~
その金券。。。使っちゃいました~早速。
で、購入したのが革だった。
それが俺のアタリの革だったぜ

« 篭へファスナー取り付け | トップページ | この頃・・・の話さ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

おめでとう~!
良かったね~!
少しでも当たればラッキー!
そのうちに大きく~!
期待を持って待ちましょう~!

物に変える~!
いいことです~!
それが無駄使いを減らす~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんにちは~
ラッキーだったよ。。ロト7がね。

今日も競馬が1300円購入して1310円戻り
こいつもラッキーかもな。。
あははははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 篭へファスナー取り付け | トップページ | この頃・・・の話さ »