« 昨日の昼飯 | トップページ | この前、風にあおられての話に追加 »

2016年3月 8日 (火曜日)

食べ物は続きますが~

昨日は俺の昼飯だったは今回はツレの弁当シリーズさ
さささ~~~と発表するぜ
それがこいつ
Photo_2


6


Photo_3


Photo_4


Photo_5

はい!以上でぇ~~~す。

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪またなぁ~~

« 昨日の昼飯 | トップページ | この前、風にあおられての話に追加 »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

いつみても関心します~!
俺にはできないことをしてるからね~!
俺は台所に立つのは魚をさばくときだけ~!(笑)
それぞれの調理用に~!
後はほとんど台所には立たない~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
俺にも出来ない事があるよ~
仕事を全うできなかった事。。貴殿はできそうだ定年
それから魚のさばき方は知っていても
実際、あまりやった事がないしね

人間何かをやれれば何かが出来ぬものさ
全部が出来ちゃったら寝る時間が無いぜ(笑)
それにオマール釣、俺には出来ないかも。
飽きてしまうかもな、、

昔やったどぶ川の
どじょう釣りとかアメリカザリガニ釣りとかさ
それと似たようなものだろうがアタリが
俺が1匹釣る間に友達は2、3匹釣るしね
ちょいとしたアタリの変化ってのが
どうも苦手だ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の昼飯 | トップページ | この前、風にあおられての話に追加 »